coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラソンvol.7

いつも以上にまとまりのない文になっております。お気をつけて^^←


heta4.jpg
ライナ姉ちゃん←ロシアちゃん←ベラちゃん 
3人の一方通行ぶりたまらんす^q^
ベラちゃんがライナ姉ちゃんにツッコむところが大好きです。

渋谷歩いてるとき頑張って歩きすぎたのかうっすら汗かいてました。…これが萌えの熱…!←
いやいや違います今日ちょっとあったかかったですよね、私暑がりなんです…きっとそのせいそうさそのせいさ…

いやぁーもぉーロシアちゃん最高ですーかわいすぎますーなんだあのこ天使か!そうか天使か!!
毎度完成度の高いキャラソンありがとうございます、今回も最高でしたー!
1曲目は厳格な賛美歌のようでメタルな曲でした、とってもかっこいい~^^
曲すんごいジャカジャカしてるのに高戸さんのあのふんわりボイス、なんだこれミスマッチのようですごくあってる!
歌詞もすごくかっこよかった、まだロシア語翻訳してないから詳しいこと分からないけど、今までのキャラソンの歌詞からしたら想像できないほどネタぽくないし笑←
すごいのはわざわざ4:44で終わらせてるところだよね、絶対…狙ってるよね…^^
2曲目はころころしたかわいらしい曲でした!かわいいかわいいやーんもーロシアちゃーん!←
こっちの歌詞はいつもどおりなテイストなんだけど、高戸さんが歌うとなんでこんなに…可愛いんだ…!くぅっ
最後のおそロシアには笑いました。おおいおい自分で言っちまったよぉお^^^^

で、一番ヤバいのは今回のミニドラマだよ…!!おたくにほんたんきましたー!きましたー!←
そうだよね~あとひと月遅かったら…お盆に…祭典に…祭典は大事よね…!!ああっすき…っにほんたん大好き…!!
にほんたんとロシアちゃんの掛け合いやばいなーうまいなーおいしいなー、今回にほんたんでばってますね、イギリスとも絡んでたぞなんだこのふじょし狙いな話はwええ、もちろん釣られてます、うっ、かわいいぞにほんたん
ベラちゃんもぶっとんでてたまらん、ライナ姉ちゃんも結構とんでたなぁ…ほんとこの姉妹かわいい、そして挟まれてるロシアちゃんもかわいい…!大好きだよロシア姉妹…3人で仲良くしてればいいよぉおぉぉおおぉい
ポラロイド紳士は一生忘れません。…………い、いまどき!ポラロイド!!あああイギリス痛い子…!!!(←お前に言われたくないだろうよ)

もう何言いたいのかわからん、まとまりなさすぎてすいません。とりあえず、ロシアちゃんは天使、と…←
スポンサーサイト

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/20(水) 22:39:41|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


