coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先ほどは失礼いたしました

無事某動画サイトさまで見てきましたプリキュア!!うああんよかったー!本当によかったー!!!

今度の回でフレッシュ終わっちゃうんですよ~せっちゃん見納め…うっうっ、寂しい
いやぁしかし!見てよかった!ていうかもうウエスターとせっちゃんくっついちゃいなよーもうふたりの最後のシーンとか、ウエスターがパッションを助けるんですよ、しかもせっちゃんたら「私をずっとイースと呼んでくれた…」(パッションは敵だったのだけど正義の味方に目覚めた子なのです/でもウエスターはまだ仲間だと思っていて敵だったときの名前でずっと呼んでいたのです)とか、「ごめんなさい…でもありがとう」とかあああああ← あぁあぁしかもしかも顔近い!顔近い!!ぎゅってしろ!ぎゅってしてしまええええ(落ち着け)
イースとウエスターとサウラーがいなかったら私フレッシュ見てなかった…ありがとう東映さん…私映画見に行くから!←
今度の映画は次のプリキュアに加えて昔の敵が!出るんですよ!私の大好きなキントレスキーも!(←ちょうダンディで紳士な全身金色のおじさまです)あああ見に行くよおお待っててプリキュアー!

そういえば次のプリキュア、キャラデザがお邪魔女どれみの人な気がする…!ちょう可愛いの、しかも声優さん片方みずきななだったーこれは見なければ^^^^^^^



スポンサーサイト

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/15(金) 00:55:57|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


