coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然ですが

冬コミでます。
1日目でヘタリアで東1 B-30aです。
マイミクのづつたんと一緒です。べにち本出すよ!合同誌です。原稿なんとか目処が立ったのでお知らせしてみる。…まぁ…女性向けだけど…←
本文はほぼ終わったのであとは表紙と個人誌のみ…!うおお死ぬ気でなんとかする!正直個人誌オフは間に合わない気がするけどやってみるよ私笑
最近いやに仕事の帰りが早いのはすべてこれのせいです。正直、仕事よりこっちのが気になって仕方ない…
原稿終わったら消えたHPなんとかするんだ!うふふ^^←
  1. 2009/11/23(月) 01:56:03|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


