coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はお金のことばっか書いてます。

最近の口癖が「あーお金欲しい」な私ですこんにちは。
ミクシの足跡見たらいろんな人が踏んでてちょっと申し訳なくなりました。ごめん久しぶりの日記がくだらなくて…orz(一個前とかこれとか)題名は気をつけてつけるようにします笑

お金に余裕のあるおたくな人間にはほんとになりたいです。おたくってやっぱ楽しいよ!ひとつ萌えがあれば日々のストレスが一瞬でどっかいくもの!すごいよね!←
私からおたく取ったらただのがめつい女になる…ということは今はがめつくておたくな女か、なんかひどいなw

一日が36時間ならいいのに。仕事のあとバイトがっつり8時間入れても約20時間も残ってる!素敵!そっから睡眠時間引いて…移動時間引いて…8時間は自分の時間を作れる!遊べる!素敵だ!
ありえないってわかってるけどね^^;なんとか睡眠時間削らずに自由時間が欲しいのさ笑
お金欲しいなー…もっと高い時給のバイト探そうかな…1100円以上で土日だけokで酔っ払いさんがいなさそうな職場がいい…というか仕事の給料が上がれば一番いいんだけどー!^^^^
ウチの昇給制度ってどんなか全然知らんがなー社長と話す機会がないぜー聞けないぜーつかちょっと聞きにくいぜーっ^^;

どうでもよいけど、お金持ちのおじさんってなんかみんな似てる気がするんだ、雰囲気とか性格とか話し方とかうんいろいろ…最近気付いたのだけどね。
なんかとにかく自信と余裕のある感じがする。…羨ましい、そして悔しい笑 あれはぜったいお金持ちの余裕だ^^くそう!
スポンサーサイト
  1. 2009/10/29(木) 00:17:38|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


