coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘタDVD4巻+キャラソンvol.5

20091001222844
20091001222842
遅ればせながら感想。
4巻もキャラソンも半端なかったです ま ん ぞ く !!
とりあえずちょろちょろ書くぞー




















●表紙
向かい合わせGJ^^


●20話
倉庫掃除はだめだ、切なくなるだめだー…漫画でも切なくなるからとばして読んじゃう私。でもこれがあっての二人だからちゃんと見なきゃ!とも思う。うっうっ、だめ、やっぱ見れない←

………どうでもいいけど、最近えいべいならイケることに気付いた。あぁでもむしろ、ふつ→←えい→(べいにち)かな!←←←


●21話
シーくんほんとにかわいいなさすが折笠さんですかわい…っくぅっ
折笠さんがシーくんちの爵位とったのにはまじでびっくりしましたが^^;まじすか!


●22話
あ、やば涙が← ちびも神聖ローマもかわいい…
なんかちびっこだから泣けるのかも、大人でやられたら私多分泣かないぞ!くさすぎて!←
みんなつっこんでるだろうから言わないでおくんだぞ!…デッキブラシもといぱんつのこと^^
あともっとスペイン兄ちゃんください、スペイン兄ちゃんとオーストリアさんのコンビも好きだよ!


●23話
リヒたんほんき可愛いな釘宮さんパワーすごいなもう!
スイリヒ兄妹はいつ見ても可愛い。
イタリア兄弟もいつ見ても可愛い。
勘違いどいちゅも可愛い。どう勘違いしたんだかw


●24話
プーたん出てくるだけでなんでこんなにテンション高くなるんだろう、不思議^^多分オーストリアさんと一緒に出てくれたのもある笑 さらっと同居宣言たまらんプーたん←


●25話
イギギとメリカの笑顔が眩しくて見てられないでござる。うっ、眩しい!
つーかリヒたんはなんでこんなに可愛いのスイス羨ましすぎるぜー!


●26話
酔っ払いイギギ来たああうふふイギギいいぞもっとやって!^^
しかし、あの遭難シリーズってまさか2期も続いてるんですか?ま、…まさかなあ^^
あと天然かAKYかわかりづらいメリカ大好きいぃぃい


●その他
キャラソンCM何度も見てたい。でもイギギのが一個だけで残念´`次の巻かな?パブは…


●まるかいて地球ロシアちゃん
かーわーいーいー!ロシアちゃんかーわーいーいー!うふって笑うたびによってする←
コルコルには最初びびったけど^^;なんか逃げられないかんじ。左右から交互に聞こえてくるの怖い!笑
ほんと、ロシアちゃんに高戸さんぴったりだよ、見つけてきた人すごいなぁ


●まるかいて地球中国にーに
にーに可愛すぎだろうヤバい可愛い!これで4000歳のおじいちゃんだと、詐欺だ^^
さすが甲斐田さんです、超かわいい、もう好き…甲斐田さん大好き…もだもだ
哥哥(歌詞)からのにーにはまじで可愛いあー…も、くっそ可愛いな…←


●兄ちゃんキャラソン
兄ちゃん愛してる、愛してる…
小野坂の歌い方好き!語尾の力の抜き方がエロい感じとかためる感じとかうふふふ←
今回は歌詞よりも曲のが気になった!ふたつともかわいい^^
トレビアンはフレンチ風のマーチ?ぽい感じ。歌詞は他の曲より落ち着いていた気もする…のは贔屓目?笑
パリはなんていうんだ、ミュージカルぽいジャズ?んん?ノリが良くて好き^^*
こっちの台詞やり尽くしてくれた感120%です、ありがとうございます小野坂昌也…!!
しかし最後のリップ音聞くたび死にそうになる心構えしてるんだけど無理無理あれ無理一瞬死にます、兄ちゃんのばかあ!カッコいいよぉううお
早くカラオケ入んないかな!ちょっと音覚えるの大変そうだけど一日中聴いてるんで一週間もあれば覚えるでしょう←


●ミニドラマ
ああありがとうございますスタッフさんこれ聞けて私ほんと嬉しい、あああ好きすぎるー!!
ちったいイギリスかわいいよう「すっとこばーか」ちょうかわいいようちびりすかわいいよううううノシ
小野坂も杉山さんもちょうノリノリですね!どっちの演技も最高…たまんない…
で、もいっこすっげ楽しみにしてた親分子分、ああもうふたりもかわいいかわいいかわいい、わあーってなってるときのスペイン兄ちゃん大好きなんで聞けて嬉しい!ロマーノのテンションもたまらんすかーわーいーいー!
もう、ええ、はい、大 満 足 です!





全体的に可愛いしか言ってねえ笑
すいませんワンパターンで…

2期のDVDも楽しみです!2期にはライナ姉さんとベラちゃん出てるのかしら?チェックしてないからわかんないけど出てるといいなあー!最近ロシア姉妹がきてます、ネットサーフィンしたいよう…暇がないよ…

兄ちゃんのCDには萌え殺されました。生還おめでとう私←
次はメリカですね!楽しみ楽しみ♪ミニドラマ何になるんでしょう…個人的にカナちゃんが聞きたいんですが、カナちゃんでなくてメリカのCDだからなあ、出ないかなあ…でも聞きたいなあ…
スポンサーサイト
  1. 2009/10/01(木) 22:28:47|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


