coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さら電からもうすぐ1年経つのか、早いなあ…

さら電のディレクターズカットを昨日みました!
最近ヘタリアばっかな私ですが、電王はいつみても熱い!面白い!リュウちゃんまじ最高!
懐かしいよ、もう1年?早くない??去年の今頃はたしかラジタロスが私の活力源だった←


念願の着ぐるみリュウたんがみれて満足。あとデネブとジークの江戸時代でのシーン、あれ嬉しかったなあ、ふたりともちょっと出番少なかったから増えてて嬉しい^^*
映画みたあとのラジタロスも最高!久しぶりにスズの声きいた気がした笑 プリキュアで聞いてるのにw
あの録りおろし聞いてると、特撮わかんないくせに詳しくなった気になるのね、スズも神谷さんもすげえです^^
話してるとき超楽しそうなのが伝わってきてこっちも楽しくなる♪言ってることあんまわかんないけど!声だけだし、想像力が必要です笑
内容はみんな面白かったからいちいち感想書くとすんげ長くて(私が)疲れるので面白かったみんなみてきいて!とだけ言っておく。…言っておく!うひゃー!←←



今日はヘタ4巻の発売日だよー!!アニヘタ毎週みれない私はDVDの発売日が何より楽しみで楽しみで楽しみで←うるさい
ウチ帰ったらじっくりゆっくりみるんだ^^
その前に仕事終わらせないと♪(まだ会社にいるよ!←)
スポンサーサイト
  1. 2009/09/25(金) 22:46:18|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


