coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり最初は炎でしょう…

20090915105113
なつかしすぎるヤバいヤバい!笑
昔の私は彼が好きで好きでたまらんかった´`*

金銀買ったですよ、昔と一緒で私が銀で妹が金。
金銀のお目当てはライバルとヒノアラシとメリープとハネッコです!昨日はハネッコの♂がなかなか出なくて、夜にDSいじって時間無理矢理朝にしてやっとこさ捕まえました…
そんなことしてるせいで未だにヤドンのいどで止まってます、早く進めたいんだぜ^^

実は小学校の頃のことだからストーリーとかあんまちゃんと覚えてなくて、けっこう新鮮に楽しめるかんじ^^
ウチの子がライバルやヒビキくんとどう絡むか期待← ポケモンの女の子主人公は毎回可愛いなあ…帽子が可愛い^^














(font="小声")久しぶりにヘタ以外のこと話した気がする。だからポケモンの名前が今回もヘタキャラなのは内緒にしとこうと思う←←(/font)
スポンサーサイト
  1. 2009/09/15(火) 10:51:16|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


