coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺様やっと聴きました

オリジナルドラマCD応募しなかったことを死ぬほど悔やんでますこんばんは!!←
RPGパロ大好きなのにさ…!あああただのチートメリカ聴きたいよぉぉおこれは久々にニコ動行くしかないかしら、ううう~orz


話は変わって。(ヘタなのは変わらない←)
プーたんまじでかわいいなエイプリルフール懐かしい…!高坂さんの演技が想像通りのプーでびっくりした、高坂さんありがとー!^^
でも小西出てないの残念だったな、カナちゃん聴きたかった…あと小西メリカ。小西メリカ大好きですまじ可愛い小西メリカ←



↓感想箇条書き↓※腐発言注意



・プーたんとどいちゅの掛け合いまじたまらんす←
・プーたんとイタちゃんの掛け合いもたまらんす←
・どいちゅ→←イタちゃん←プーたんですねこれは。ええ。
・今回のイタちゃん浪川さんの言う通り調子良かったなあ…このCDのイタちゃんいいなあ…
・プーたんの「俺好み」の言い方がなんか萌える
・プーたんに意外に寛容なオーストリアさんが可愛い
・相変わらずイギギが可哀想で愛しすぎる…杉山さんGJ。テンション高いイギイギを上手いこと流してるプーたんたまらんす
・兄ちゃんのリップ音にノックアウト←気持ち悪い
・シーくんが可愛すぎる折笠さん大好きー!
・ロシアちゃんとスペイン兄ちゃんが結構喋ってて満足^^
・もっと公式で悪友ください!プーたんとフランス兄ちゃんとスペイン兄ちゃんが一緒の話に出てるのがこんなに嬉しいとは思わなかった…
・聴いてて思ったけど、プーたんて懐の深い男だなあ、今さら気づいてアレですが、カッコいいよプーたん…
・今回の私的一番の萌えポイント(←)はプーたんの「イタリアちゃんのお兄様ですか」だと思、う…!南北兄弟と東西兄弟絡ませるのも楽しそう^^うふふ
・てか、プーたんは未だにイタちゃんを女の子と勘違いして、る…?………やっべおいしいな←
・相変わらずキャストトークにピー音が入るなあ…しかも長いよピーがwドラクエ9の話してるようでしたが、みんなやってんだなあ…
・曲は言わずもがな。…またとんでもない曲が出来たなあと笑 いやカラオケ入ったらすぐ歌いに行くよ!プーたーん!俺様たまんない^^



しかし、キャラソンの曲のジャンルが豊富で続けて聴くとほんと楽しい^^
うあー早くロシアちゃんとにーにのまるかいて地球聴きたい、兄ちゃんのキャラソンも!試聴は我慢してます、当日のお楽しみにするんだ…^^*


どうでもいいけど、カラオケ行きたいなあ…(←まだ言う)
スポンサーサイト
  1. 2009/09/10(木) 01:40:23|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


