coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さらなキャラソン感想(俺様じゃないよ)パート2とブリ天トピの話

未だにシンケンジャーの映画観に行けてないし俺様CDも買えてないですオタクとして失格だと思うんだ←
その代わり(?)毎日キャラソン聴きながら仕事してるよ^^ 何回も聴いてるとね、歌詞よりも曲に意識がいくようになって、どの曲も実は超好みだったのに気付くんだよね´`←遅い
ロマーノとイギイギのパンチにやられて最初気付かんかったけど、祖国さまの歌詞超可愛くないかおいおい!すきすき言いすぎです可愛いな!あとジパングの台詞広樹くん演技エロいんですがあれどうにかしてー^^ 聴くたびそこでイヤホン取りたくなる笑 ばか日本たんエロい!みたいな←


そういえば、2日ぶりにたすけてブリ天トピ見に行ったら、30日のコメントがほとんど「菊を助けて」になってて驚いた^^;
選挙なんてすっかり忘れて寝こけてた非国民な私はちょっと恥ずかしくなりましたUuごめんなさい日本(;_:)
…政治とかまったくわからないので、とりあえず、外国とちゃんと仲良くしてくれるならそれで良いかな、と。マジで、特にメリカと、ニュース見てると不安になってくるよ…変なこと考えないでくれるといんだけど。…とか思うのは最近べにちのことしか考えてないからだ← ネタまとまんないよやばいー^^;
スポンサーサイト
  1. 2009/09/02(水) 23:49:41|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


