coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにテイルズ

有線で流れるイギイギのキャラソンにいちいち反応してしまいますおたくですこんにちわ!←
超オリコン上位じゃないかw枢軸のときもこんな上位だったんかな…すげぇなぁ、電王もすごい思ったけどヘタもくるなあ…
流れてくるのは絶対不敗英国紳士だけです。パブまで流れたら私もう仕事出来ない←




テイルズオブバーサスとクライマックスヒーローズ買いました当日に^^
でもプレイしてるのはテイルズだけです。やっぱり私に格ゲーは無理だった←テイルズは慣れてるからまだいけるっていう…パラ上げすればなんとかいけるし笑
休日ゲームで潰すとか久しぶりにやった!あ、ちゃんとバイトも行ったけど^^;
今のとこ、ストーリーばっか進めてます。
リオン&カイル編→ユーリ&ファラ編→マオ&カイウス編←今ここ
好みが丸分かりな進め方^p^リオンとカイル、マオたんとカイウスのコンビとか超ヤバいんで す け ど !!←
おじさんリオンたまりません、カイル可愛いわがままっこなのも超ツボる…ちっこいこ好きなのでマオとカイウスは本気でヤバい~もだもだもだ←気持ち悪い
ほんとに毎回、テイルズスタッフのファンサービスにやられまくってます。今回、ウォールブレイカーっていうミニゲームで好きだけど人気はマイナーなキャラいっぱい出るみたいなんで、全力でストーリー早くクリアしてキャラ揃えたいです!頑張る私!!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/11(火) 15:04:41|
  2. tales*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


