coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラソン買ってきた

20090803004355
一気に4枚!やっと買えた!すっきり!^^←
ジャケットイラストとロマーノとイギイギのために買ったようなものです。まじロマーノ可愛い!!!そらスペイン兄ちゃんもあんだけ可愛がるわ!とづつたんと話してました。ロマーノの可愛さを再確認したキャラソンでした。いやマジで。
どの曲も一癖あって面白かったです。台詞が入るのが個人的にツボでした。特にロマーノとイギイギが…!(←はいはい)
早く覚えてカラオケで歌いたい笑 ボーノトマトボーノトマト!←
ミニドラマの感想はあえて言わない。…だって、作ってる人から見たら普通かもしれないけど、あれはもう、だって、ねえ!(←何)
…とりあえず、ふつえーべにちが好きな私は4巻がおいしすぎました、とだけ言っておく!以上!
  1. 2009/08/03(月) 00:44:18|
  2. hetaria*
  3. | コメント:2

コメント

うん

ごめん普通にミニドラマの感想言っちった☆
いや~よかったねええ
ロマの株が上がってます現在進行形で!!まぢ充実した1日だったよ...........

あ、執事喫茶さいっっっこーした!!!
今度一緒に行こうvvvお金たまったら^^^
すげー高かったよ。一番安いコースで2500円!
  1. 2009/08/03(月) 22:49:40 |
  2. URL |
  3. づつ #-
  4. [ 編集]

今さら返事← ごめんなさ…い…!

執事喫茶いいないいなー´`*そんときの細かい内容は並んでるときにw←
キャラソン会社で(←ここ重要)がっつり聴いてるよ!笑
たしかにロマーノ熱上がるねあれは^^ボーノトマトボーノトマト!←
ミニドラマは未だに冷静に聴けないよ…AKYお子さまメリカがたまりません\^p^/
  1. 2009/08/11(火) 10:27:56 |
  2. URL |
  3. コッコ #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


