coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終電を逃すとか自分がするとは思いもしなかった

20090728105516
うおーん眠いよ~、ヤバい今日は久しぶりに居眠りしそう←
昨日初めて終電逃したw電車遅れててさあ…乗り換えの電車間に合わなかった´`
仕方がないので母に電話して、なんとか大崎まで行ってそこに迎えに来てもらったんだけど、夜の駅怖かったよ~!初めて降りる駅だし人いないしいるのはホームレスさんたちだけだし広くて迷うし携帯もって右往左往ですよ^^;
今度はこんなことないように、どんなに忙しくても終電一本前に乗ろうと決意しました。先輩が親に迎えに来てもらうの申し訳ないて言ってた理由がわかった、たしかに申し訳ない!あんな夜遅くにさ…話聞いてたときは家族なんだし…とか思ってたけど、そんなことなかった(>_<)
皆さんも終電にはお気をつけを!



画像は会社に持ってったイマジンたちさ、奥に見えるフィギュアの山は隣の先輩k田さんのですよ!私はまだモモたちしか連れて行っていません←
残業中に、テンション上げようと思って久しぶりにダブアクとかの台詞ver.聴いたら、予想以上にテンション上がるわによによが止まらないわで私とても気持ち悪い人になってしまったw
席が壁向いててよかった…むかいに人とかいたらこんなことできないよ´`
  1. 2009/07/28(火) 10:55:18|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


