coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘタのDVD届いたよ!

ヘタアニ3巻届いたよー!見たよー!てことで簡易感想。
ネタバレ注意です。

















・郷田さん郷田さん郷田さんが、いらっしゃるー!!!ローマじいちゃんだよしかもー!歌歌ってるよー!きゃあぁぁあ←
・たしかあの中国にーに(甲斐田さん)と日本(広樹くん)の話に出てきたパンダも郷田さんなんだよね…!?え、ハンターじゃん!ハンターのメインキャスト揃い踏みじゃん!ななな懐かしー…!
・ローマじいちゃんの歌聞いてるとさ…恋するメロンインマイハート?だっけ?あの歌を思い出すよね!←これ知ってる人はかなりのハンターファンだと思う。ていうか思い出すのは私だけだと思う…

・今回の3巻はメリカが可愛かったです!
・カナちゃん初出おめでとう!可愛かったもっと出ないかなカナちゃん…!
・メリカのダイエットの話入ってて嬉しかったです^^ いつも自信満々なメリカがたまにああいう焦った顔すんのが好き←
・↑の兄ちゃんまじおいしいなぁもっとやって←
・中国にーにはアニメでは笑った顔多くて好き^^いいなぁ
・日本食ばんざーい!← 毎回思うけど原画マンさん日本の髪の動きに力入ってていい`∀´b
・倉庫掃除は言わずもがなw
・ほんとヘタのちっちゃい頃てかわいすぎる…もし、もしちびりすアニメで出てきたらわたし、マジで死にそうになると思う←気持ち悪い
・CDも聞きました
・小西も小野坂も遊んでる…!wいやもう最高で し た!!
・メリカの曲ヒプロっぽかった?ウエスタンで来るかと思ってたのでびっくりした^^;でもコーラとアップルパイは予想通りだった!笑
・兄ちゃんのは間奏の部分が好みかも^^しるぶぷれて語呂いいようで悪い笑 でもそんなところがイイ^^←



とりあえずこんな感じで!
スポンサーサイト
  1. 2009/07/26(日) 16:03:37|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


