coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くデキル女になって昇進したい。

20090725235911
新しくウチに来たくまさん。名前何にしようかなあ…
どっちの子もドイツ出身です^^
ちっちゃい子はドイツ行ったときに買った子で、おっきい子は今日、見るだけ…とふらっと入ったお店で、結局見るだけで済ませられなくて連れて帰って来た子です。
どっちの子も手触りが最高!たまらない!やっぱぬいぐるみは可愛いなあ~いいよ~いいよ~←
Steiffさん(この子たちのメーカーさん)のファンになりそう!かわいいなあもう!


○●○●○●


家出てくのが夢のまた夢になりました。←
引っ越してあんなにお金かかるんですね…自分の世間知らずさに愕然w
母さんに、「○○万(←世間知らずの数字)でどんな部屋住めるかな?」て聞いたら「そんなんじゃ家賃2万の部屋にしか住めないよ」と言われた。´・ω・`←
うああん!給料安いウチの会社がいけないんだ!ちゃんと給料の三分の一貯金してたし!けして趣味の買い物(オタクなモノが大半)がやめられないせいじゃないもん…!あれは必要経費!←
  1. 2009/07/25(土) 23:59:13|
  2. diary*
  3. | コメント:2

コメント

おぉ

高級熊だ(゜∀゜)
2万www 倉庫にでも住む気?w

そうそう、後輩に物凄くヘタリアを勧められたからこの夏に観てみようと思う!
そしたらコッコの日記もより楽しめるだろう←ww
  1. 2009/07/27(月) 07:59:04 |
  2. URL |
  3. i #-
  4. [ 編集]

まったくだよw倉庫さえあるのやらだよ笑

うんうん観てみてー!ヘタリアを知ると国際ニュースとかスポーツとかがより楽しくなるよ笑 きっと^^
そうだね…最近の私のブログは知らない人はつまらんよな…´`でもやめられない←
  1. 2009/07/27(月) 19:14:57 |
  2. URL |
  3. コッコ #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


