coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう出てるネタだろうけど



wiiの投票チャンネルのワールドうんたら(←ド忘れ)の結果です。
自分の国の料理とほかの国の料理どっちが好き?ていう質問だったんだけど、あー、うん納得、みたいなTOP4でした。私的にw
自分ちの料理大好きなのは↑の国。ちなみに私は自分ち料理に投票しました。白いご飯と味噌汁あれば生きていけるよ…
イタリア日本はなんとなく予想できる結果ですよね~次にスペインギリシャ。ギリシャ料理てどんなのだろう…たぶん食べたことないです私。

090718_2245~01

こっちはワースト4。なんか意外~、ヨーロッパの人達て自分ちの料理好きだと思っていたので。
意外といえば、フランスが半々くらいで9位だったんですよね、もっと上かと思ってました。
…イギリスは中間くらいだったよwアメリカのがイギリスより上だったかなたしか?

もっとワールドアンケート(←今更思い出した)増えればいいのに!楽しいよすごく個人的に^^
スポンサーサイト
  1. 2009/07/18(土) 23:45:42|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


