coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなに毎日スケジュールきついのによく頑張るよなって思うたまに

カラオケ行きたいカラオケカラオケカラオケ!!!!!大声出さないとやってられないよ!仕事終わんないよ今日も出社だよ!しかもバイト2時からだからちょっとしかできない笑
ほんとは7時半に起きてディケイド見てから行くつもりだったのに…起きたらいつも起きてる時間だったorz←
うおおシンケンジャーの世界早く見たいよ見たいよ!夢にまで見たのに…起きれないとか…悔しい!



□■□■□



そういや麻生さん帰って来ちゃったですね、サミット終わっちゃった…寂しい´`
お昼休みに国際ニュースを読んでによによするのがここ1ヶ月の日課です^^ 真面目に読むときもあるし妄想しかしないときもあります^^←
今一番熱いのは陛下のカナダ・ハワイ公式訪問です。ヤバイよ~ニュース読むたびに好きゲージが上がってくよ~、皇室ファンの気持ちがなんとなく分かるかも…こんないいひとが国の象徴だなんて…誇りに思うっていうかそりゃ愛国心も湧くよね!みたいな。














以下へた妄想(微腐向け)爆発なんで駄目な人は読まないであげてください←




にほんが陛下たち大好きだったらいいなていうか好きだよねきっと好きだよ!心配で公式訪問ついていってたりしたらいいなあ、関係者のひとたちが「大丈夫なんでお仕事(サミットとかそのへん)に専念してください…」とか言い聞かせても「いいえこちらも大事なお仕事ですから」とか言いくるめてついて来たりとか。←
メリカの誕生日パーティもそこそこにカナダへ飛んでくんですよ、でサミットに出たらまた戻るみたいな…そんなにほんが見たい←
なんで、カナちゃんと一緒にラクイラ入りしたらメリカが「なんでカナダと一緒なんだい!俺のことはほっぽってったくせに!」とか言って嫉妬してればいいよ…(←はいはい)「俺のウチのときはずっと一緒にいるんだぞ!」「はいはい…」とか言ってればいいよ…←
スポンサーサイト
  1. 2009/07/12(日) 11:05:16|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


