coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日合コンします

嘘です。すいません。まあでも、合コンは一度は経験してみたいよね、交友範囲せまいから無理だろうけど←さみしいやつ!
踏んでもコレ無理にやんなくていいよ…^^ みんな忙しいだろう
おまたせiちゃん!笑




◎踏んでしまったら必ずやりましょう★
(足跡残るで逃げれん☆)
◎タイトルに『明日合コンします』
『恋人募集中(切実)』この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た人はこめ書く。
◎例外はなし!以上!

●今の着信音は?
電 話:TOAのEternal mind。がしかしプレイ中一回も聞いたことがない。闘技場で遊ばなかったもので…。
メール:電王のウィングフォーム待機音。ジークジークジーク!!!←

●待ち受け画面は?
Gucciのサイトから無料ダウンロードしたフラッシュ。お花の絵が描いてあります。

●お酒は飲める人?
飲んでるときは飲める。でも次の日がだるすぎて死にそうになる。

●好きなお酒は?
今のところカシスグレープフルーツ。他には果実酒いろいろおいしくて好きです。

●お酒の失敗は?
まだないはず。…ないはず。

●ストレス解消法は?
最近はwiiボクシングとポップンかな!本気ゲーセン行きたくてたまらなくなるときがある、最近。

●今この瞬間の髪型は?
今日切ってきた!人生初の短さ。初めてすぎて似合ってるのか似合ってないのかもわからない。

●今この瞬間の服装は?
Tシャツにトレパン。Tシャツあれだよ、3年んときの文化祭の。^^

●勝負服どんな感じ?
え、えー…うまくまとまったときのコーデ、とか?か?ん?

●生まれ変わったら何になる?
わんこ。大切に可愛がられて一生を終えたい。なんて幸せなの。

●異性のまずどこを見る?
顔。…すいません。

●外見で好きなタイプは?
男のひとだったら、大柄で骨太そうなひと。
女のひとなら、ふわふわちっちゃいかわいいひと。目は大きくないほうがいい。

●内面で好きなタイプは?
男のひとなら、野心家で、おおらかなひと。
女のひとなら、現実的な考えのできるしっかりしたひと。

●あなたにとってmixiって?
なんだろう。ほとんど見る専のコミュニケーションツール?

●財布の中身は?
普通にお金とカードが。メイトのカードが一番取りやすい位置に閉まってあるのは秘密だ。←

●何歳に戻りたい?
特に戻りたいとは思わない。あ、強いて言うなら小5の頃。離婚した親に「なんでしたの?」って聞いてみたい。あのときはそうなんだってただ受け入れちゃったから。まあでも今離婚するよって言われてもまた「へえ、そう」ですましそうな気がする…^^私は昔から人に興味持てない子だったんだなぁー

●愛されるよりも愛したい?
愛した人から愛されたらそれほど幸せなことはないよね。愛したい派。

●最近のマイブームは?
ヘタとSOUL'd OUTとwiiボクシングとソシアルダンス。毎週銀座にお稽古行ってるんだーダンス楽しいよ、やっぱり好きだなー。

●1日の睡眠時間は?
6時間くらい。

●好きな色は?
オフホワイト、サーモンピンク、からし、抹茶、濃い水色、チョコレート。

●切なくなる曲は?
SOUL'd OUTのBURES。好きすぎる。

●その理由は?
歌詞も曲も切ないの。愛し合ってるはずなのに伝えきれなくて二人の間にずれが出てきちゃって別れが近づいているのを二人とも気づいていて…みたいな見解を私はしているのだけれでも。

●相手で音楽の好み変わる?
まさか。勧められてもあまり聴かないかも。正直に言う。興味持てないことには本当に私の腰は重いです。

●結婚は何回したい?
1回でいい。

〔メール〕
好きな人からきたのと嫌いな人からきたので返す文章を考えてね

『メールしよ?』
好:いいよ^^
嫌:めんどくさいので後回し、で忘れる。次の日会ったりしたら「ごめんなさい、寝てました」←最悪だな

『何で今日遅刻したの?』
好:寝坊しました、ほんとにごめん…!!ごめんなさい!!!
嫌:寝坊です。次からは気を付けます…。
理由の例が寝坊しか思いつかなかった私って←

『寂しかった』
好:え、なにどうしたの!?ちょ、電話する今する!!
嫌:めんどくせえと思いつつ、どうしたんですか?

『今日会える?』
好:仕事終わったあとなら!
嫌:ごめんなさい、仕事終わりそうになくて…(>_<)

『話したいことがある』
好:なになに?
嫌:なんでしょうか?

●あなたの性格を一言
めんどくさがり。

●異性の好きな髪型は?
ふわふわミディアム。テレビでイタリア語のレオさんとかナンバーズの弟くんとかw

●薄い顔?濃い顔?
ほんと、これはどっちの話なんだろうね^^; とりあえず私は濃いほうなんじゃないかと。

●バトン主の印象は?
多趣味で器用でセンスいい!^^



暴露しすぎな気もするけどバトンってそういうものですよね、うん、うん…。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2009/06/22(月) 01:46:50|
  2. diary*
  3. | コメント:2

コメント

お。ほんとにやってくれた←

なんだかはねこはバトンやる度にイメージが下がってk・・(ry

うむ。じゃこれだけは訂正しておこう。
うちは「多趣味で不器用でセンスがうんこ」だよwwww
  1. 2009/06/26(金) 21:04:32 |
  2. URL |
  3. i #-
  4. [ 編集]

私もそう思う笑 如何に私がネコ被ってるかが丸分かり…素直に答える私も私´`
iちゃんのセンスがウンコなら私はあれですか下水ですかwあぎゃー^^
  1. 2009/06/30(火) 15:00:16 |
  2. URL |
  3. コッコ #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


