coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

給料日はまだ10日も後か…

なんか最近いきなり暑いですね…衣替えが大変^^;めんどくさがりだから←


仕事で、気に入ってたレイアウトに修正入ってちょっとショックでした…絶対あの位置が一番いいと思う…!と、言えない抗議をココで言ってみる笑 クライアント様は…絶対…です!
仕事中如何にイライラしないで作業するかが最近の目標笑← おとなおとな!私はクールなビジネスウーマン!←


ここ一ヶ月、迷惑メール半端ねぇくらい来やがるので、そろそろメルアド変えようと思うんですが、めんどくさ…じゃない、いい感じのが思いつかないんで放置しています。←
メール来てもチェックしないようになってきてるくらいひどい^^ 何度もウィングフォームの待機音(着メロ)聞けるのはいいけど(←基準がおかしいって?知ってる^^)
どうしようかな~何にしようかな~、アレだ、ぱっと見普通だけど深読みするとオタクっぽいのがいいなと思っているのだけど(…)
こんだけ書いてるけど、きっと変えるのは何週間も後だと思う。いやだってやっぱめんどくさ…いえなんでもないです。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/13(水) 01:16:16|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


