coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壊れちゃったウチのmacさんのはなし

20090427231310
いつの間にか3色揃ってた。もうこれは紫買ってくるしかないかも←



パソコン、お店に見せに行ったらもう修理しても、マザーボードかハードディスクが壊れてるみたいでデータはオジャンですねと言われたよ…
そんなに、そんなにあぁあああとはならないんだけど、卒制で出そうとしたのとか、グループ展で描いたのとか、最近のはバックアップ取ってなかったもんで、その辺は惜しいかも…とも思う´`
いや過去は振り返らないんだぜ…新しいのを描くさ!…と思い立ってもパソコン壊れてるんだったー!てなる今日この頃、うんどうでもいいね…どうでもいいんだけどね^^←
もう修理しないで新しいのを買っちゃうつもり~
データ重くても耐えてくれそうなお高めmacを頑張って買うんだ!一人暮らしがどんどん夢のまた夢になりそう…家出るのが先か、パソコンが先か…
お金欲しいなあ~
  1. 2009/04/27(月) 23:13:12|
  2. diary*
  3. | コメント:1

コメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
vNn7CS2P
  1. 2009/04/28(火) 03:16:56 |
  2. URL |
  3. hikaku #cJuqLt0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


