coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえり…!!

20090426124838
20090426124836
20090426124833
20090426124831
ディケイド気にしすぎて5時半に起きました!←
シンケンジャーからがっつり見ました。あぁあ小林さんの脚本はほんといいなあ…ちゃんとディケイドTVのほうも小林さんが書いてた!嬉しい!!

今回の目玉はやっばりイマジンずinなつみちゃんだと思う…^^ まじウラさんやばいんですけ、ど!!ノックダウンなんですけ、ど!!なつみちゃん可愛すぎるんだよぉおぅうぅリュウちゃんもキンちゃんも似合ってたよ…もう、これは描くしかないですな、にょただったらこう描こう…←
ひさびさの動いてる彼らはなんてチャーミングなの^^ソードの中身が高岩さんかはあやしいところだったけどもう動くたんびにきゃあきゃあしちゃったよ~

ほんと来週楽しみ^^ 映画も楽しみ^^ でも何故金曜日なんだよ初日~…土曜なら朝イチで穴場の木場に見に行くのに!!会社の後じゃ間に合うかわからんよ!!うあーん!!
  1. 2009/04/26(日) 12:48:40|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


