coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル考えるのがつらい

20090409194648
20090409194646
自分の日記の一貫性の無さのせいでタイトル思いつかないんですけど\^p^/



こないだ買った靴と香水。香水はほぼ衝動買いでしたwだって、名前が、うん…←



もう春なんですね、うっかり冬コート着て外歩いてちょっと恥ずかしい思いをしたりしていなかったり。
あったかくなるにつれて、やっぱり私は冬のが好きだなと思ったり思わなかったり。



話変わりますが、私は靴をすぐ履き潰すんですが、みんなもそうなの?私だけ?歩き方がいけないのかな~、一番の理由は気に入ったらソレしか履かなくなるトコだとはわかってるんですが。半年…もてばいいな←



今、イタリアの地震の募金をするか悩み中。国内の地震のときはなんもしなかったくせにコイツ!←
私は好きなモノには本当に甘いなと思うよ…さらば電王のブルーレイ、DVD買うくせに欲しいと思ってしまう私。(←関係ない)
無駄使いてわかってるんだけどね、わかってるんだけど…がまん…!
  1. 2009/04/09(木) 19:46:50|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


