coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エイプリルフールだけどただの妄想日記

20090401104904
20090401104859
新しく買ったメガネと、去年の今頃行ってきたドイツのお人形とぬいぐるみ。くまさんはドイツにちなんでルートと呼んでます←
懐かしく思ったので撮ってみた


今日ってエイプリルフールなんですよね…ひまさんのブログ見に行って気付いた^^; マジフランス兄ちゃん愛しすぎるvイギイギにぼこられてる姿もまたかっこいい←

なんか嘘つかなあかんかな!彼氏出来ました、とか?海外行ってきます!帰ってきません!とか?←嘘というより願望
てか、まあ、ホントに彼氏欲しいなあ………イタリア人さんの。←
なんか最寄り駅にイタリアンbarがあったので今度行ってみたいと思います!まさかそこで本当に出会えるとは思ってないけどイタリアに触れていたいのよ~
早くイタリア語喋れるようにならんと…頑張る
来年のGWはイタリア行くぞ!^^ お金貯めるぞ!
  1. 2009/04/01(水) 10:49:06|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


