coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキとかそのへん

20090324213500
ちょっと早いけど、バースデイケーキをいただきました!久しぶりに自分の名前が書かれたプレート見ました笑 名前付きって地味に嬉しい~
なんか有名なタルト屋さんのらしいよ、名前忘れたけど←
甘酸っぱくて美味でした♪あと一切れ残ってる。食べれない妹可哀想(←帰省中)
誕生日かあ~、20て特別なんだろうけど、また今年も普通に過ごして終わりなんだろうなあ…´`普通素晴らしいよ普通


とうとう明日は初お給料日なんだぜ☆これでエステ行けるよづつたん!←
半月分だけどね^^; 親から借りたお金や通販の支払いがあるのですぐ無くなっちゃいそう…うっう(つ∪`;
早く一人暮らししたい~。物件とかネットで見て回ると妄想広がって楽しい^^←
しかし、今住んでるとこ離れたくなくてその周辺で探してるんだけど、だいたい7~8万…みんなの家賃聞くとこんなに高くないんだよねUu
土地柄て侮れないね…まあ分かってはいたけどね…やっぱ高いよね…
スポンサーサイト
  1. 2009/03/24(火) 21:35:04|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


