coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お昼中

20090323143106
今お昼中です。さっそく貰ったマグカップを職場に持って行きました★
一緒にいただいた紅茶で一服。甘い香りがする!おいしーい^^
うーん癒される~ほんとありがとうたちばなくん!!



話は変わるけど、最近眠りが浅い…。12時に寝ても、3時くらいにふと起きちゃうんですがUu
こういうこと初めてで、ちょっと困ってます;;
疲れてるのかな~なんだろう´`




私信〉たちばなくん&MAGEたん
20日の私のテンション超おかしかったね!ごめん!最近で一番空気読めてなかった気がする!でも楽しかったよ!←
今度なんかお返ししたいな…と考えてるよ~^^
  1. 2009/03/23(月) 14:31:08|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


