coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会行ってきた

20090320005253
20090320005251
グループ展のお疲れさま飲み会に行ってきました。
仕事とバイトで休みが無いので、みんなに会えるのは何年後になるんだろう…はあ、楽しかったです。めっちゃ笑って食べて飲んで今喉が痛いです←


写真は友達からもらったギルたんですvV
「ひとり可哀想だから貰ったげて!」とのことで。すんごい嬉しい!コレ欲しいけどお金無くて来月までガマン…!だったのだけど、ギルたんが早めにお嫁に来てくれたよ!!嬉しい!!
ひとりは可哀想なので、リュウちゃんたちと一緒にしてあげました。来月にはもっと増えていることでしょう笑
個人的にロマーノが欲しいんだけど、ロマって特典なんだっけ??あれ??


それと、誕生日が近いので、たちばなくんにマグカップと紅茶をいただいたよ!^^超可愛いの!ありがとう~!^^*
それの写真はまた今度♪
  1. 2009/03/20(金) 00:52:56|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


