coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から

社会人になります。やっと大人の仲間入りできる気がします。嬉しい^^
あとは家出るだけです。そしたら独り立ちっていうのかしら。みんな実家いいじゃん!ていうけど、家でないと私は一生甘チャンで大人にはなれない気がするので当面の目標は貯金!貯金!早く家出たいんだぜ。


続きでバトン~前に似たのやった気がした、けどやってみた^^
たしか、愛用・自分バトンです。あ、ゴマさんからいただきました!









 

【愛用】
○携帯
W52SAのシルバー。
絶賛スイーツデコ電中で今ふたのところにもりもり乗ってます。

○財布
cucciaの黒ベースに小豆色のお花が散ってるもの。
久しぶりにパルコ行ったらお店なくなってた;;ショックすぎたUu

○眼鏡
黒っぽい藍色のブチ眼鏡。
新しいの欲しいよーお金ないよー

○香水
TIFFAのローズボディローション。

○靴
最近はMAGEたんと交換したブーツ。

○帽子
持ってるけどお気に入りではないね。

○歯磨き粉
親が買ってきたのを。笑

○バイク
免許持ってないよ。笑
でも、かっこいいよねバイク。親がどっちとも二輪免許持ってて、昔はそれでデートしてたとか聞くと憧れるよね…私は多分無理だよ、バイクを持ち上げられないよ、非力で←

○薬
お薬は嫌いだよ!寝れば治るよ派←

○自転車
自転車乗り回したいけど都会は車も人も多くて怖くて乗れません。人とすれ違うたびふらふらして立ち止まる私。邪魔くさいヤツです。
だからといって田舎で乗り回していたわけではない。家が坂の上にあって自転車なんてそんな、帰りのこと考えたら、うん…。
そんな自転車とは縁のない私。徒歩派です。

○指輪
今は邪魔だぁ!と思ってしてないのですが、前は誕生日に買ってもらったシルバーのをよくしていました。

○ストラップ
COACHのお花のヤツ(ほとんどストーン取れちまいました^^)
と、電王のバースデーアクセサリー(浦とリュウちゃんと良ちゃん)

○ピアス
空けていません。痛いの嫌い!極度の注射恐怖症なので一生しないと思う、よ。

○ネックレス
ペンダントだけど、アリスの白ウサギのを最近してるよ。

○腕時計
持ってないよ。

○煙草
吸ってないよ。正直苦手ですよ。

○下着の色
お気に入りか…いっぱいあるからいろいろってことで。

○理想の人
今のところ、いないやも。
技術とかそういうのでは尊敬する人多いけど、こんな人になりたい!て思う人はまだいないかなぁ…

○お酒
まだ少ししか飲んだことないけど、カシスグレープフルーツがおいしかったです。
カクテルっておいしいね!!今まで我慢してたのもったいないと思ったよ!!

○サングラス
持ってないよ。

○色
茶色に差し色(ピンク緑白青黄色etc...)
白に黒線

○好きなタイプ
顔のはっきりした人。

【自分】
○身長
最近測ってないからどうなんだろう。162って言うともっとあるよ!と言われる。妹に。

○髪型
癖っ毛ロング…(←ちょっといろいろ思うところがあるらしい)

○好きな髪型
自分でやって好きな髪型、ということか??
広がらないウェーブのロング、が理想…うっうっ;;

○目
二重ですね、まつげが長いおかげでマスカラが楽です。笑

○顔
普通です、運動してた昔と比べると顔が太ったかな…やせたい。

○だれかに似てる?
母と激似で自分でもビビるw
こないだ母の10数年前の写真見つけて、遠くからだと自分にも見えて怖かった…。

○一日で一番好きな時間
最近は水戸黄門の再放送見てるときかな…^^
「ほっほっほ。ちょっとおせっかい好きの、ただの旅の隠居でございます」て聞くたびキュンとする。もちろん「静まれい、静まれ静まれい!」の後の台詞もね…!!
あ、あとはやっぱり寝る前のあのぼーっとしてるとき。

○送り主は好き?
好きですよ^^

○送り主を動物に例えると?
なんだろうねえ、うーん、リス?

○恋してますか?
外人と恋したいです。細かく言うなら、イタリアのかたと…!!←
恋というか、最近時代劇ブームで、粋な侍に心奪われていますね。てやんでぃべらぼうめぃ!

その人はどんな色?
特定の人は、いないのでパス^^;
カラフルな電車の人たちはいつまでもラヴ。


次に回す人。イメージした色の人にバトンを渡す?

赤→ づつたん
青→ ギリーさん
桃→MAGEたんv
紫→ 思いつかない…紫はリュウちゃんしか←
黒→iちゃん
白→ぽーちくちゃん
スポンサーサイト
  1. 2009/03/01(日) 22:55:04|
  2. diary*
  3. | コメント:3

コメント

きゃっ白だなんて(´艸`*)
白くないぜ!!w

バトン貰ってくよ!!
  1. 2009/03/02(月) 01:27:47 |
  2. URL |
  3. しおり@ぽーちく #3DpfYUu6
  4. [ 編集]

社会人おめでとう^^
因みに何系なんだろ? 一人暮らしするようになったら遊びに行かせてね~
  1. 2009/03/07(土) 19:39:05 |
  2. URL |
  3. i #-
  4. [ 編集]

〉ぽーちゃん
貰ってくれてありがとっ^^
ぽーちゃんは白だよ~ウフフ´`*←


〉iちゃん
一人暮らしはまだまだ先さあ…!でも決まったら教えるね☆
仕事はweb関係だよ^^ 毎日イラレいじってる笑
  1. 2009/03/12(木) 19:26:30 |
  2. URL |
  3. #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


