coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続編…!?!?!?!?

今、他のブログさんからとぉぉぉぉっても重要な情報を入手!!!!

テイルズシリーズ、続編でるらしいです…!!
なんの!?!?どれの!?!?!?!?き、気になるー!!!!!


というわけで、勝手に大予想★

1,テイルズ オブ ファンダム vol,2
コレが一番ファンの要望が高かったんではないでしょうか!?
わたくしもコレ、でないかなぁーと何年も思っていましたし!!!!
出るとしたらPS2!内容もパワーアッププロダクションI.G描き下ろしイラストとかあったりとか…!!果てやOPアニメーションついちゃったりとか!!!(妄想しすぎ)
キャラは全キャラだしてください、敵キャラもだして!!ミトスとかワルターとか六神将とかね…!!(妄想しすぎです!!)
とにかく、コレが一番有力なのではないでしょうか!?

2,エターニア、レジェンディア、アビスのどれか
ファンタジアはもうやりつくしたと思うし、(PS版にしてみたりOVAにしてみたり)シンフォニアはOVA化されますし、テンペストは正直、DSテイルズ難しいと思う、し、リバースはあのあとどう続けるかが一番難しいのでは…?
と思い、残りのを上げてみる。うーん…
アビスが一番新しいですし、あの音を基本とした世界観は使わずとしてどうする!!みたいなところもあるし、一番有力なのでは。
私的エンディング後が気になるのはエターニア。インフェリアとセレスティアは分かれたあと、自由に行き来できるようになったぽいですが、宇宙とか、なんだかSFな感じで、テイルズぽくない気もしますねー…違うかなぁ。
一番2になってほしいのは、レジェンディアなんです実は!!!!
テイルズの中で総合的に一番好きなのはレジェンディア。グラフィックキレイだし、キャラデザも新しいテイルズを作ってくれたし、世界観もいいんです、国とかたくさんあったけど、ちょっとしかでなかったのがもったいない!(舞台が遺跡船だったから仕方ないんですが;;)音楽もすてきですし、システムも好きなんだよ!戦闘のほうも料理がパンのことだって!!
…はっでも、やっぱり不安なのが、レジェンディアを作ったのがナムコのチームの人たちだってこと。もう解散しちゃったかもしれないし…orz
ナムコテイルズスタジオに一緒に行けばよかったのにー(ォィ)まぁ、私が言うことじゃないんですが…。

3,レディアントマイソロジー2
うーんこれはないかなぁ、出たばっかだし笑
でも、シリーズキャラと一緒に戦えるシステムはそのままで、ストーリーとか変わってなんかまただしてくれないかな!
ごめんなさいここまでくるともう自分の好き勝手言い過ぎで自分も辛くなってきた(^-^;)


とにかく!!!21日に発表とのこと、早くなってしまえよ!!!!
はっその日ともだちとカラオケの日だ!!幸せがダブルでくるぜ!!ひゃはー!
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/17(土) 00:14:44|
  2. tales*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


