coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度の火曜から、


最近作ったドット。ドットも3Dも動かすのが楽しい~アニメ好きの心がうずくのさ←


今度の火曜から研修行ってきます。駄目な子って思われないよう、必死に猫被ってみようと思います。でも全部顔にでる馬鹿正直な性格なので多分ばれるだろうな(頑張れよ)

ゲーム会社では珍しいほうじゃないか、行く会社が常時スーツのとこで、その着てくスーツを親にねだって一着買ってもらいました。
…自分の下半身の大きさにへこみました、再確認させられた感じです。お尻が隠れる服ばっか着てごまかしてたらこんなとこでツケが…おしりってどう小さくするの、なんの運動が一番いいのやら。

なんとか内定いただけるよう、気を引き締めないと…と思いつつ夜更かししてる自分に矛盾を感じていたりなんかしたり悶々。←
だって、眠くないよ…眠くないんだ…
スポンサーサイト
  1. 2008/11/16(日) 02:22:09|
  2. diary*
  3. | コメント:2

コメント

いってらっしゃい!

研修おめ!しかし常時スーツって珍しい・・・。

ってことは研修中に内定決まったら卒業まで帰ってこないってことになるのか?
まぁ内定もらわなきゃ!ってことでプレッシャーとかもあると思うけど、気楽に頑張んなさい。
肩の力抜いたほうが自分らしさって出せると思うしね。
  1. 2008/11/16(日) 04:11:52 |
  2. URL |
  3. QUE #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!ですよね、スーツ珍しいですよね…めんどくさい(ォィ)
しかし、祝ってくださったのに研修は来週からになりました笑 なんかすいません…
内定決まったあとはまだわかりません。まずは内定もらえるよう頑張ってきます^^
アドバイスありがとうございます!来週からですが、頑張ってきますね!
  1. 2008/11/19(水) 00:55:15 |
  2. URL |
  3. コッコ #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


