coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後半が恥ずかしい日記(でも載せる)

なぜなら載せるとこがここしか今のところないから…です。あ、バトンのことです。

昨日はある会社の面接受けに行ってきました!結構きばってたらしく、気ぃ抜いたら案の定体調崩して昨日の夜中から風邪ひいて今日一日中寝てました。起きたら世界ふしぎ発見やってるんだもん…びっくりした。ちなみに今日はイタリアだったよw美食街道なんてあんのか…いつか行きたい!
でも、やっぱ一日無駄にした感が否めない…明日はもうちょっと有意義に過ごします。
あ、ひとつ愚痴も書く笑 パソコンのメモリが少なすぎてまたHD読み込めなくなった…よ!!たった4メガのね!!う、うざーい!私に作業させない気か!?いやいやさせてよ、こんなんじゃグループ展間に合いません…!!!
くそう、またPC初期化フラグですか…ていうか、初期化で直ることなんかね。なんか前先生に、ログを消さないと駄目だとかなんとか…うぅ、もうわかんない!!投げたい、投げたいぞいろいろ…!←



そんな不満を抱きつつ(?)続きは前に貰ったバトンと途中のイラストです。
内容はいつも以上に痛くて女性向けしかも夢属性なので、苦手な人は見ちゃだめです。
アーサー03

前にもらったお絵かきバトンで描いてたイギリス+帽子絵。顔描いたらなんか筆進まなくなってるヤツ←
とりあえず、ここまでやったよ…という報告(何)




そしてもう一個、イギリス指定の半裸バトン回答編^^

【半裸バトン】

指定→イギリス

1.朝、起きたら『半裸のイギリス』が寝てました。さてどうする?

いやぁかなりビビるだろうなぁ。声出ないよ、だっていぎりすが、あのイギイギが、隣でいつのまにか寝てるんだよ!?あぁあ想像しただけで萌え死ねる←
というかそれもあるけど常識的にアレですよね、うーんうーん、お外で飲んでて、帰り道酔って間違えてウチに来ちゃったとか…!?よしこの設定でいこう。
で、ちょっと落ち着きを取り戻したら観察。白い肌はキレイだろうし、本物の金髪に感動するだろなぁ、きっと睫毛まで金色してるよだってイギイギだもん。半開きのお口とか、寝息とかもうとにかくガン見(もうやめて)


2.そんなことをしていると『半裸のイギリス』が目覚めた!どうする?

「お、おはようございます…」
「え、あ、あぁ、おはよう…」
かなり気まずい雰囲気が流れること間違いなし!次第にイギリスが覚醒してきて、今の状況にかなり驚いて、布団から出て私に謝ってきます。いえいや謝らないでください、いやもう、迷惑どころか来てくれてありがとうウェルカムイギイギ!て感じですので←
しかし、何故半裸なのだろう…二人でしばし悩みました。ええと、まあ、とりあえず、顔洗ってきましょうか。


3.『半裸のイギリス』に作ってあげたい自慢料理は?

私、料理できないんですが←
あ!ホットケーキなら焼けます。朝食にちょうどいいじゃない、うんうん。
あぁ、でも申し訳ないな、いつもならふらんす兄ちゃんのおいしい朝食タイムなのに、こんな女の作ったモン食わせちゃって…(妄想)
紅茶も一緒に出してみますが、いれかたも知らない、しかもパックで、イギイギはおいしくない紅茶にちょっと顔をしかめます。申し訳ないなぁ、と思いすみませんと言うと、イギイギはとっさにフォローしてくれます。いや、迷惑をかけてしまったのに、朝食まで用意してもらって、申し訳なく思っていたんだ、…そうだ、
「…今度、お詫びに俺の家にご招待します。そのときは、俺のいれた紅茶で貴女をもてなしたい。いかがだろうか」
とか、言ってくれたりとか、(←痛いから!もうやめて!)


4.『半裸のイギリス』とドライブ。どこに行く?

そろそろ服を着て欲しいところですが、あいにくウチには男物の服はございませんで、そのままですね。可哀相イギイギ←
なので服を買いに出かけます!運転はイギイギです。客人に何させてんのって感じですが私免許持ってねぇんです^^
…というわけで服を購入、駐車場で待っていたイギイギに渡しますが、何故か着ようとすると身体が動きません!どうやら妖精さんのいたずららしいですね。可哀相イギイギ←
もう寒い時期なのにね…えぇと、暖房、つけますか?


5.『半裸のイギリス』があなたのために歌ってくれるって。

素直に嬉しいですね、イギイギって何歌うんだろう…?ポップス?ロック?
しかし、もったいないのは、私が英語ほとんど分からないことと、半裸なことだ…うっとり聴いてても、途中で絶対、何故半裸、と考えてしまうっつーの笑
でもイギイギだから許すんだ、ぜ…!


6.あなたが『半裸のイギリス』になにかひとつだけしてあげられます。時間は5分。

イギリスに私がしてあげられることってなんかあるのだろうか。真剣に。うーん、服を着せてあげたいけれど、5分だけかよ!だし、えぇ、うーん…
そう悩んでいると、イギリスがこう言ってくれるんです。
「俺は、その気持ちだけで充分です、お嬢さん」
…………みたいな、ね!!!!夢みてもいいよ、ね!!!!(←かなり恥ずかしいようだ)


7.『半裸のイギリス』があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。

5分でして欲しいこと…?普通に今思い浮かんだのが、5分間ハグしてください!…なのですが。あぁすいません欲望に忠実で←
でもイギリスは紳士なので、女性に半裸で抱きつくなんてできない…!とか思ってくれそうですが。
あ、じゃぁ、5分間ワルツをご一緒に!とかなら抱きつける?(ォィ)ワルツなんて分かんないけど、イギリスならちゃんとエスコートしてくれるよね…!うっわ想像するだけでたまんない←


8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。

こんな恥ずかしいバトン他の人に回せねえよお笑
え、なに?恥ずかしいのはお前の回答だって?他の人はもっと普通だって?う、うるせー!本音言って悪いかこのやろー!好きなんだよ、ばかぁ!←
…というわけで、このバトンはアンカーで。




あぁ恥ずかしかった(の割にはこの女、ノリノリである)
これはもう、回してきたづつたんにおごってもらうしか(何)
スポンサーサイト
  1. 2008/11/01(土) 23:38:01|
  2. hetaria*
  3. | コメント:2

コメント

久しぶりにコメ貰ったから、うちもお返ししようと日記読んでみたら・・・

随分と楽しそうね~
気抜いて半裸イギイギとラブラブしないように
気をつけんだよーwww
  1. 2008/11/02(日) 20:01:11 |
  2. URL |
  3. i #-
  4. [ 編集]

おぉっと!よりによってこの日記を最後まで読んでしまうとは^^;
うふふ、大丈夫さ…半裸のイギさまは一回でじゅうぶん笑
  1. 2008/11/03(月) 03:45:43 |
  2. URL |
  3. コッコ #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


