coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日、いやおとといか、のこと。

一個前の記事何のことやらwてかんじですね、気持ちがはやりすぎて何も説明してない…笑

12日、電王のイベントステージの衛星中継観に行ってきました。以下ネタばれかもなので続きで。
といっても単なる感想なのでレポではないので、流しで読んでください。^^;
例によってとてもきもちわるい仕様になっております。←









私が観に行った場所はあの東映の撮影所がある大泉(●´ `●)
席取れたときかなりすげえぇぇあぁえぇ!!てかんじだったんだけど、来てみたらちらほら空席が。あれー、人気なかったのかな大泉。私、映画は木場で観たんですけど、木場もそういや空いてたなあ。穴場だったのかなんだったのか。まあそれは、おいといて!
すんごく幸せなひとときでした。中継でもなんでも、おんなじ電王好きな人たちと盛り上がれるのがすっごく楽しかった!!
私たちは中段の一番端の席でそこは4人席で、隣の席のお母さんとその娘さんと、私と妹で大盛り上がり。歌だって一緒に歌って振り付けだって踊ったぜ!じかーんーのーなーみーをーって。まぁ私もうその辺で泣き崩れてたのでぼろぼろだったけどw

今回はいっぱいすーあくさんたちが出て来てくれて嬉しかった…!高岩さんが生身で歴代ライダーの決めポーズしてくれたときすごかったなぁ^^終ったときすんごく疲れてたけどw
そのあと、みんな生身でキャラを演じてくれて、おもしろかったのは、永徳さんが出て来たときに、高岩さんが「ほんとに亀公かぁ~?」って、足の長さで確認してたのとか、永瀬さんが、「電キバ、でたかったなぁ」とか、「監督には忘れられ、助監督には踏みつけられ…」とか言ってたとことかもういろいろ^^
しかし、おぐらさんのあの可愛さは、異常w 心(と書いてハートと読む)全部持ってかれたんだぜ…☆

もう順番とかあんま覚えてないんだけど、イマジンから契約者にひとことっていうコーナーで、リュウちゃんのとキンちゃんのでマジほろりだったよ…!
リュウちゃんではお姉ちゃんからのメールでぶわぁっと。キンちゃんのでは公式金花キタコレ…!!!でぶわぁっと。
あー、あー、あのシナリオ書いたの誰なんだろう…もし靖子さんだったら、もう私靖子さん狂になりそう。そんくらい大好きです…
あ、良ちゃんとモモのは言わずもがな!

あ、途中一番声でかくなったのはロッドが来たときかな!なんか、最後のほうでイマジンたちが舞台に出て来たんだけどカメちゃんだけ出てこなくて、どこいったんだーみたいになったら、ちゃらららららんってロッドの変身待機音が…!!
ロッドは中継の会場だけに来てて、ステージのほうは、なんかモモたちが動いてたなあ(ロッド来てたときはステージの音は聞こえなくて、映像だけ流れてた)
もうロッドが出て来たときの私含む会場のみんなの熱気といったら!きゃあぁあぁあああじゃなく、もうぎゃあぁあぁああっていう心境でした。頭撫でてもらってた人とかいて、真面目にうらやましすぎる。私も、私もロッドに撫でてもらいたいあぁあぁああぁぁあぁみたいな。たしか、
ロッド「僕、ウラタロスに会いに来た人ー」
会場「はーーーーい!!」
ロッド「じゃあ、ロッドフォームに会いに来た人ー」
会場「はーーーーい!!」
みたいな、一番初めの夏のイベントを思い出させる質問をして帰っていきました。笑

イベント終った後、外の廊下でソードが、ソードが、お見送りしてくれました!!ここぞとばかりに、ずっと夢だった、ソードにぎゅって、してもらいました!!!あ、いや、ぎゅっていうより、がって感じです、すいません嘘ついた←
「すみません、ハグしてもらえませんか!?」と無茶なお願いをしたら、ソードが困った感じに首をかしげるので、あぁこれは悪いこと言ったと思って、変なこと言ってごめんなさいと謝ろうとしたら、なぐさめてくれるように両腕をがって掴んで、ぽんぽんって!!
一瞬頭真っ白になりました。ちゃんとお礼言えてたのかな私、あのとき…^^;
本気であのとき、あ、今なら死んでも、いいかも。とか思ってました笑 だって、だって、電王始まってからずっと、ずっと夢見てたんですもん…!!!ソードにぎゅってしてもらうんだあって←
もう、一生あの力強さは忘れない。中の人なんていない!あれは、あれはモモだったんだ…!!私モモにぎゅってしてもらったんだ…!!あー今思い出して泣きそう、最高の思い出です。こんな馬鹿な女にほんと、ありがとう…ありがとう…!!

もうその後は、燃え萌えすぎてテンションあがるかと思いきや逆に惚けてしまって、静かに妹と思い出すようにぽつぽつお話しながら地元に帰り、ご飯を食べて家に帰りました。
そういや、ご飯食べてるとき、後ろの席のひとたちが電王の話してるのにはびびったw普通に高岩さんが永徳さんがとか、スーアクさんたちのこと話すとか詳しいかんじでさ!え、まさかあなたたちも。とか深読みしながら黙々と食ってました。笑

まあそんなこんなで昨日はぐっすりでした。起きたら昼の1時で、あー、寝過ぎwとかまあいつものことです。最近週末がいいことづくしで楽しい!!先週は映画公開日だったしこないだは電王ステージだし今度はヘタのオンリーだ!あー楽しみだー
スポンサーサイト
  1. 2008/10/14(火) 03:24:09|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


