coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見終わったよ

20081004140455
20081004140453
燃え尽きたぜ…真っ白にな…(←言ってみたかった
とりあえず、笑って泣いて面白かった!あー、あー、あー…うぅ、みんなー大好きだよー
てか!これでやっとクラジャンの台詞ver.が聴ける^^* だってあれ普通にネタバレ笑 今日まで取っておいたんだーあの辺入ってればいいなあ、うふふふふ←

あぁ、これからバイトだなんて、信じたくない!家帰ってなんか中で渦巻いてるいろいろを吐き出したい、ああー
  1. 2008/10/04(土) 14:04:57|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


