coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに、かあ…

ついに、今日公開!さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン。
今の気持ちを、どう表せばいいのか、私には分からない…嬉しいけど楽しみだけど、寂しい、悲しい、そわそわして眠れない…!
大好きな電王がこれで最後…明日は、泣いて泣いて笑って泣いて、最後は笑ってばいばいって言おうと思います。まぁ、舞台挨拶は見れないんだけども。いまじんアニメだって11月に出るけども。それでも、うん、いっぱい好きをありがとうって、観に行くことで伝えようかと。うふふ、私気持ち悪い笑
明日はひとりで明後日は妹と観に行くんだぜー、うふふふふ、楽しみ、うははははは←
スポンサーサイト
  1. 2008/10/04(土) 00:17:47|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


