coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋だー

秋ですね、今日から学校後期始まります。予想以上の冷え込みに戸惑っています。今日カーディガンひとつで大丈夫だろうか…。昨日のウチに冬服出しちゃえばよかった。
この2週間、ほんとぐだぐだのろのろ作業してたので、これからまた忙しくなるのかーと思うと、ちょっとうぇーてなる。でも、この昼夜逆転生活が終ると思うととてもうれしい…!最近日が出てから寝て日が落ちるころに起きてた、いやー本気で。そのせいで高校の文化祭行けなかったつーか自分のせいだって。バイトもね、夜からだから安心して寝てたよ…はい、いつだってだめにんげんです。^^←
後期かぁ…そろそろ、気合い入れないと、就職できないかもしれない、よ、自分!焦ってくれほんとに。
一個前に載っけたレイヤー一枚で描くの、あれ楽しくてやめられない!まだ難しくて色とかあんま上手くいかないけど、とにかく楽しい…癖になる描き方。
影響されやすい私は、絵柄だけでなく塗り方も変わんのかーとか、自己分析(何)
A型の説明書読んだし、またなんか性格判断的な本かサイト探さな。こういうの好きなんですよね笑 メソさんとこでリンクはってた診断もやったけど、なかなか当たってて苦笑い^^;
そろそろ年末近くなってきたし、なんか新しい占いの本出てないかなぁー

しかし、いつも思うけど私ほんと脈絡ないね話に。こんなだから書類書くのに一日使うんだよばかぁ!←
スポンサーサイト
  1. 2008/09/29(月) 08:18:28|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


