coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンです

こんな時間にバトンです。(朝6時)
最近また昼夜逆転…12時くらいには眠気が来て寝るんですが、必ず4時くらいに起きちゃうんです。多分身体は昼寝と間違えている。いやいや、今昼じゃない、夜だ!…と思ってもう一回寝ようとしても起きてしまう。ありゃー


続きでQUEさんに貰ったバトンです。いつもどおりおたく全開自分勝手発言多し。お気をつけを。



■あなたのmixiネームとその由来は?
はねこ。
本名から一字とって読み方変えて憧れの~子にしてみた。

■あなたの現在のトップ画は?
良ちゃんです。そのうち変えたい。

■現在トップ表示されているコミュニティを上から9つ。
テイルズシリーズ総合→しかし、ここ最近発売されたものには手を出していない現状。マイソロ2超期待!

動物占い/ペガサス→今まで色んな占い試してきたけど、一番しっくりくるのはコレでした。うん、私バリバリペガサス。

鈴木ジュリエッタ→あの独特のお話の描き方が、好き!

導師イオンを愛でる会→あ い し て る

テイルズオブジアビス→最近お友達んトコから帰ってきた。久しぶりにシンクの声を聴こうと思う…←

プリキュアの恋する乙女応援し隊→何故みんなくっつかないのか。くっつけ、くっつけ!と念じながら見てた。ココとのぞみはイケると思ったのに駄目だったし。くそぅ。5GO!GO!は見ていません。

ふしぎ星の☆ふたご姫→Gyu!より最初のが好き。ふたごには悪いけど、ほんとはファインはブライトさまと、レインはシェイドとくっついてほしかったです。

遊佐浩二→来期のアニメに期待。好きな作品に出ていてほしい…そして是非ヒーローアカデミーJの続きを…!

ミステリー大好き人間の会→今シャーロック・ホームズと死体を買う男を回し読み中。

■このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
ゴマさん
iちゃん
ミオさん
メソさん
ソシ先生
QUEさん
景ちゃん
悪寒
づつたん

もう回ってるよ、とお思いでしょう。すみません、マイミクさん少ないもので…;;
興味があったらどうぞです。^^

■現在のメアドの意味は?
そのときのブームがポストペットだったんです…迷惑メール最近多いので、そろそろ変えたい。
もうちょっとこう、かっこいいヤツにしたい←

■現在の着信音は?
TOLのだぁ~もぉ~です。焦るよこれ聞くと。寝坊助の私が飛び起きます。
もれなくおまけでノーマちゃんが「電話鳴ってるよー!もぉ~」と言ってくれます(待ち受けの話)

■現在の待ち受け画像は?
カナダです。ひまさんとこからDL。かーわいいかわいーい

■好きなタイプを外見で答えよう。
彫りの深いお顔
少し長めの髪
がっしりした身体
背は高め
優しそうな目元

海外ドラマのさ、なんだっけ、数学使って事件解決してくヤツのさ、そんなかに出てくる俳優さんがすんげツボだったんだよ…しかし母にはえーて言われました。ウチの母とは基本好みが合いません。でも既婚者に惹かれるところは似てました。(どうなんだそれ)

■年上好き?
好きです。好きになる人みんな年上でした。結構離れた笑

■恋人になったらこれだけはして欲しい。もしくはして欲しくないことは?
うーん、とくにない。常識的に外れたことしなければぜんぜん。
あ、助けて欲しいときには助けて欲しいです。

■今までの恋愛でこの人はタイプだって人は?
さあ…

■財布はどんなのを使ってますか?
cucciaの黒いの。ローズピンクの花柄つき。

■携帯はどんなのを使っていますか?
auのW52SA。のシルバー。

■使っているストラップは?
COACHのお花のストラップ。
と、電王のバースデーアクセサリー。良浦龍!←

■手帳使ってますか?
バイトのシフトしか書きませんが使ってます。

■バックは何を使っていますか?
学校には茶色のリュック。
バイトには緑のハンドバック。
気分でトートバックも使ったり。いろいろ。

■バックの主な中身は?
お財布、ポーチ、スケジュール帳、携帯、鍵。は絶対入ってる。

■持ち歩いていないとダメ!というものを3つあげましょう。
携帯と財布。あれ、3つかー、あ、じゃあ鍵。家入れなくなる。

■今はいているパンツの色は?
え、どっちのだ。外黒中ピンクです。

■今何を聞いてるの?
電王のサントラ。今ちょうどソードと牙王の一騎打ちのとこ!「特別編って言っただろ…!!」燃える!燃える!!

■最後に何を食べた?
塩で味付けの焼きそば。とホワイトソースで味付けのニョッキ。とみそ汁。ニョッキ好きですニョッキ。

■星に何を願う?
えーと、毎日何事もなく過ごせますように。ほぅら、こういうとこA型。(←最近A型自分の説明書を読みました)

■もしもクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
水色!

■現在の天気と気温は?
えーと、mixiにはくもりのち晴れて書いてあります。

■絶対バトンをやる人は誰?
とくにいません。回ってきたらやります。
前に回って来たお絵かきバトンと半裸バトンは一緒に上げようと思う。だってどっちも指定がイギリス笑

■最近泣いたのはいつ?
んー、あ、先々週くらいにやってた映画ターミナル。あれすごい好き!いつかDVD買うんだ。

■ベッドの下には何がある?
QUEさんと一緒。ベッドがない。
何故か一部のお友達は私はベッドで寝ていると思っている。いやいやいや、天蓋なんてないない、いや、ほしいけど←

■一番長いマイミクは?
mixiに誘ってくれたiちゃんです。最近どうだい?(何)

■昨夜何した?
延々ポートフォリオ作り。ときどきポケモン(ォィ)
プラチナより、久々に引っ張りだしてきたルビーに夢中。ザングースが可愛くて仕方ない。

■「これ失ったら怖い」と思うものは?
そうね、パソコンとハードディスクと携帯と財布。前1万円落としたときはあーぁ、で終ったけど、財布ごととなると多分…………はぁ。て落ち込むと思うんだ。

■好きな車は?
マーチです。今の新型マーチも可愛いけど、昔のマーチが好きです。いつか中古で欲しい。あえて古い子。で、坂とかのぼるときがんばれーって応援してあげるの(…)

■好きな事は?
何も考えず寝ること。明日もゆっくり過ごせますように!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/25(木) 06:12:58|
  2. diary*
  3. | コメント:2

コメント

バトンご苦労様!

バトンご苦労様です!
いやーやっぱこういうバトンはその人のことがいろいろ見れて楽しいねぇ。
てか「持ち歩いてないと駄目な物」でちょっと笑ったw
鍵は大事だよな!まぁ俺も最初思いついたのがPASMOかなーとか思ってたから何も言えんけどw
  1. 2008/09/25(木) 09:52:04 |
  2. URL |
  3. QUE #-
  4. [ 編集]

笑 私は書いてるときいたって真面目でしたが、そうですね、鍵って…
PASMOも大事ですね!私しょっちゅう忘れるのでいちいち切符買ってたりしますし。^^;
あ、いえいえ、バトンありがとうございましたー!
  1. 2008/09/25(木) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. コッコ #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


