coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見た瞬間どきってした

らくがき3人

ご本家に3人が!立ち絵で!うあぁひまさんアップしてくれてありがとおぉー!
好きなんだ…ほんと、兄ちゃんのポーズかなりきゅんとした。あー兄ちゃーん!ぜえはあぜえぜえ←
と、勢いでらくがきりました。今日8時起きなのにね!寝る前にネットてやっぱやっちゃ駄目だね!
ていうかポートフォリオは終りそうだけど志望動機がいまだまとまらない、締め切り明後日、いや、明日か…間に合うのか、うぅーん
そして企画書はあんなでいいのだろうか。前に渡したのもあるし…と思って一枚にまとめてみた。んー、うーん。とりあえず忘れ物だけはしないようにしよう、うん…。
  1. 2008/09/23(火) 04:15:42|
  2. hetaria*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


