coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくあること、だよね、うん。

20080922005611
気まぐれで本棚整理しはじめたら、あれ、終わんない…?あれ、もう眠い…?でもコレ片付けないと布団敷けないよ…?←
こう、引っ張り出してみるといらないマンガが結構出てきました。ミスフルもう読まないと思うし(中学のときかーなーり、はまってたし今も好きだけど)天上天下とかDグレも、もう読まないなあ…(絵は好きだけど話が好きになれなかった)
あ、あと気まぐれで買ったライトノベルとかもサクッと古本屋行き。売る前にちょっと…と思って読み返すからこんな時間になったんだけど、まあ後の祭り。
これから売るのと実家送るのと別けて箱詰め作業です…
うっう、ポートフォリオ作りの息抜きに始めたらこんな一生懸命になっちゃって。もうこのまま部屋の掃除もしてしまいたい…うん分かってるよ、今は夜中!
  1. 2008/09/22(月) 00:56:14|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


