coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうだめ

またしても風邪引いてます。もうかれこれ1週間さ、くしゃみから始まり熱出すわ、治ったと思いきや咳するわ、今日は一番最悪だった、お腹壊したよー今も痛い…久しぶりに吐きそうになった。いや、気合いで吐くにはいたりませんでしたがこう、胃がずっと重い…下っ腹も痛いぜ、きっとこういうとき、げっそりって言葉を使うんだ、げっそり←
でも明日てか今日こそ学校行くんだぜ…!本気で3D終んないって。遊んでる場合じゃないよほんと…一度くらいちゃんとやって先生を安心させたいです。先生私に何故か期待してくれている、いや先生、がんばる、がんばるけど、なんかごめんなさい←

そうだ!メールでも言ったけどたちばなくん就職おめでとう!いやもうほんと、おめでとう!早く私もこう、報告してみたいよ笑
今度ご飯でも食べに行こうねー(^-^)


この夏休みはバイトばかりだったな。あれだ、ときめもGSの年末のコメントみたいな。「バイトをがんばったかな!」みたいな。
そういや占いであなたの一年後仕事編てのをやったら海外と縁があると書いてあった。ま、まさかwでもホントにそうなったらいいのに…と思うほど今海外旅行したくてたまらん。ていうかもう一回ドイツ行きたいドイツ。いやイタリアでもいいよ、ヨーロッパに行きたいんだ…本気、一度行ったら惚れるよ、あの町並みとか雰囲気とかパンとか。いやーパンほんとおいしいよ、あっちの。


とってもどうでもいいけど10月にサイト復活させるよ!アビスアニメの公式サイトみててやっぱイオンさまは神がかり的にかわいいと思ったから(何) ジャンルちょい増やしてまた細々とらくがきる。
それとグループ展のも手つけないと…10月までにはキャラ絵終らすぞ!

続きはねたばれ話。





そいえばでんおの秋映画、良ちゃんの孫でるよね!かーなーり、楽しみです。孫、つーか、おじいちゃんになった良ちゃんに私は前から夢みてるから、すんげ楽しみ!(良ちゃんご老人になったころ、モモたちの未来が繋がって、良ちゃんちの近所の子供たちがちっちゃいモモたちとかかなり妄想してた/← 痛 す ぎ る)
最終列車、かぁー…まあ終ってもずっとずっと好きでいるけど、なんかさみしいなやっぱ。またお別れシーンを見ないといけないのはツライ…映画館で泣くのは恥ずかしいのだよ^^;
あ、あと、キバとゴーオンジャー見て来ちゃいました。ごめんゴマさん…誘惑に負けたorz
でんおの中の人出過ぎでもうこれはでんおファンへのご褒美だとしか思えない(^q^)確認出来なかったのは押川さん…刑務官?どこだったんだろう…まぁこのおかげでDVD購入決定なので、そのときに確認するんだぜ←
ゴーオンはソニンがかっこよくてひいーてなった。最後とかすげ、いい叫びかた!
スポンサーサイト
  1. 2008/08/29(金) 02:32:30|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


