coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お金は大事

銀座ホステスの娘をやってると、たまに母とそのお客様に誘われて一緒にお食事しに行ったりするんですが、そのたびに、お金があるっていいなぁと思う。
生活に余裕がある人?ていうのかしら。今日会った人はすごかった。子供3人とも私立の中高一貫校行ってるんだぜ、ウン百万の世界、うーん、すごい。
子供育てるのにそんなお金かかるんだ…とちょいと焦った私。いつのことになるかは分からないけど笑
やっぱお金はいいね、将来の夢はお金持ちです。ベンツ乗り回したい。昔から薄々気づいてたけど、私の語る夢はとても夢見がちイコールお金持ちに繋がるのよねぇ…
頑張って就職して良い暮らししてみせます。おっしゃーやってみせる。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/08/13(水) 00:39:12|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


