coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脈絡のないはなし。

パソコンに向かうと、どうしても肩と手(もしくは肘)が痛くなる。テーブルの高さとか自分の座り方とか、未だに良い体勢を編み出せていない今日この頃。寝てません、今、朝の7時!このままキバ見ようと思います。モモ、モモー!!←


就活ろくに終わってませんが、サイト復活させたい今日このごろ…ごめんなさい、ジャンル増やしてヘタ描きたいだけなんだorz
このままブログに上げると、妄想だだ漏れで恥ずかしいからね!(ォィ)
なんかすごく絵が描きたくてたまらない。学校のも、就活のも、二次も。この波が冬まで、いやせめて秋まで続いてくれ。私はいつも秋からやる気が失せていくんだ…今年はそうなっちゃいけない。


なんか話飛ぶけど、私は熱中したり夢中になると爪を噛む癖があるっぽい。前々から思ってたけど、気づくと爪がぼろぼろ笑
よく映画観てるときとかなる。さっきまで小説読んでました、爪は主に左が重傷です。…作業の気分転換に、と思って読み始めたら気づけば朝だもんね、笑うしかないね、はは!
でも、良いお話やったー、こう、胸が熱くなるんだけど、広がってはいかなくて、真ん中にぎゅうって残って、ちょっと重たくて、ちょっと泣きたくて、切ないんだけど嬉しくて感動!みたいな(長げぇよ)
私も誰かの心にこういうものを残せる人になりたいな。だから今の職種目指してる訳だけども。
あー就職したーい!


私信ーづつたんに!
前に言ってたイギリス描いてみたよ。文字入れようとしてやめたよ、気に食わなかったらごめん(´・ω・`)

イギリス02
描いてて失敗したなーと思うのが、受話器!きっとイギイギん家の電話はこんな普通のじゃねぇ!クラシカルなアンティークもんだよきっと。職場の電話だと思っていただきた、い…。←
あと、相手は多分日本だと思った、こんな笑い方すんの日本相手だけじゃないかなとか。無計画に描くとあかんなぁ…。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2008/08/03(日) 07:41:30|
  2. diary*
  3. | コメント:2

コメント

お礼遅くなってごめん!!!いろいろゴタゴタしちゃってさ...!!!

うあーまぢさんくすありがとう!!!!ほんとにもらうからなもらってくからな!!電話とかステキじゃんかハアハアハア
あーイギまぢかわいいまぢかわいい愛してる!!!!!

キミが仏英派で非常に残念な事この上ないが....まぁ仕方ないよないいさ別に!

てか帰省してるんだって?もっと後だと思ったぞ!まぁ私もすぐ戻るからこっちでは会えないだろうな..だって夏行くんだよね?すぐ戻るわけだよね?私と一緒だねたぶん!まぁまた向こうで会おうぜぃ!でわな!
  1. 2008/08/12(火) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. づつ #ZNwzb3sU
  4. [ 編集]

でゅわーもう戻って来ちゃったよ笑 学校の手伝いがあってね…はぁあ、ため息。←
ごめんよ!米日仏英はどうしても崩せないから…!!見るのは無理でも描くことはできるんだけどね(何)
でもよかったーもらってくれて、普通な絵で悪いね^^; イギイギもっとうまく描けるよう練習するんだぜ…!
とにかく、コメントありがとー☆
  1. 2008/08/12(火) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. コッコ* #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


