coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンとバーゲン『バ』繋がりなんだぜ

今日、昨日か、づつたんの電話で起こされ渋谷に買い物に行ってきました。バーゲン!バーゲン!!楽しかったー
予想より多くお金を使ってしまったのは反省点。もう秋まで服は我慢、だ…


続きからはゴマさんから貰ったバトンです。私は桃色だそうです。しかし、脳内の色ってどういうことwあえて否定しておこうと思います←





 
愛用・自分バトン

【愛用】
☆携帯:W52SA シルバーの。多分5年は換えないよ、なんてったって電王の公式着メロが←
☆財布:cucciaの黒×小豆色のお花柄。ココのは小物がめっさ可愛いんだー
☆眼鏡:濃い藍色ぶち眼鏡。…緑ぶちのは半年前程に昇天。今はオレンジか黄色の細フレームのが欲しいな!(何
☆香水:特には。欲しいけど…タイミングと意気込みが
☆靴:金色に茶色のリボンがついたパンプスがお気に入り
☆帽子:特には。持ってるけどめったに被らないなー
☆歯磨き粉:親が買ってくるのをそのまま笑
☆バイク:免許持ってないよ!
☆薬:お薬は嫌い。錠剤飲めないんです。
☆マフラー:グレーのふわふわ…だったんだけど、ドイツ行ってきたときに落としてきた←
☆自転車:持ってるけど乗ってないから愛用は無し!東京の道路は怖くて乗れません!(ただでさえ自転車経験が小学校低学年以来ないので)
☆指輪:誕生日に買って貰ったシルバーリング
☆ストラップ:COACHと電王が入り乱れ←
☆ピアス:今日穴空けてないくせに可愛さのあまり初めて買った。金の薔薇がついたリングピアス
☆ネックレス:MAGEたんに貰ったまりもネックレス笑 緑がかわいい
☆腕時計:そろそろ買わないと…と思ってる。クリスマスか誕生日に親にたかるつもり(テメェ)
☆煙草:吸えませんし、多分一生吸わない…気がする。
☆恋してる?:電王に?←
☆下着の色:うーん、今は黒にピンクのお花のヤツがお気に入り
☆理想の人:人生を楽しんでる人。良いことも、悪いことも全部。
☆お酒:飲めない歳ですので、まだ分からない未開の地
☆サングラス:持ってないな、そういえば…似合う服を持ってない気がする
☆色:シロ多め+クロ、茶色×ミントorオレンジ 単体では赤!
☆好きなタイプ:見守ってくれるお兄ちゃんみたいな人←
☆頭:ロングのふわふわカール…を目指したい

【自分】
☆身長:たしか162か163。ちょうどいいなと思う
☆髪型:セミロングのもっさりくせ毛
☆好きな髪型:ちゃんとカールしてるときは嬉しくなる…ごめん上の頭んとこと同じだよ
☆目:二重
☆顔:よく母に似てると言われます。普通の顔だよきっと…
☆誰かに似てる?:よく母に以下略。
☆1日で1番好きな時間:ふとんに入って寝るまで
☆自分はどう見られてる?:遅刻魔でドジっ子。…だめっこと思われてる多分
☆送り主は好き?:好きですよー
☆送り主を動物に例えると?:…??なんだろう、ごめん思いつかない;;
☆恋してますか?:電王に?← すいません真面目に言います、してないのでしたいです
☆その人はどんな色?:えーと、赤青黄紫緑に白に…一番は青と紫!←
☆イメージした色の人にバトンを渡す
赤→?
青→iちゃん、スマートなイメージ
桃→ ?
黄→ ?
緑→MAGEたん、私の癒し と づつたん、こう、包む感じ?ん?
紫→?
黒→たちばなくん、しっかりしてるから
白→?
ごめんあんま思いつかなんだ…ネットのお友達も少ないしね(^-^;)
ていうかこの配色、電王に当てはめ(もうやめて)
スポンサーサイト
  1. 2008/07/14(月) 01:43:41|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


