coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪引いたと思ったら治った

お昼に起きて、嫌にくしゃみするなぁと思いつつ学校行って、なんかすんごくダルいし鼻水止まらないと思いながら絵描いてたら友達に「風邪の引き始めとかそんなんじゃなく引いてるよね」とつっこまれそうか風邪か!と気付き、だんだん口を開くのも億劫で最終的にはふて寝したりで全然作業進まなかった。
んで、終わった後のバイト休むか休まないかで悩んで結局行って、最初ぼーっとしながら仕事してたんだけど、そこででるご飯食べたら急に元気が出た←
ご飯食べたら元気出るとか、現金にも程がある。と自分に呆れた1日でした!
バカは風邪引かないて言うけど、アレはバカだから風邪引いたことに気付いてないだけなんだよね、ていう話を聞いたことがあります。あー当てはまって更に自分に呆れるんだぜ笑
まぁそんな1日。今はダルいのは無くなったけど鼻水止まんないよーツライー
スポンサーサイト
  1. 2008/06/26(木) 05:38:09|
  2. diary*
  3. | コメント:2

コメント

こんばんわ~。
我が家でも風邪が流行ってるぞい(´~`)
季節の変わり目だからね。気温も差が激しいし。
睡眠とご飯と寝るときにあったかくするのが良いよ^^
ご飯食べないと体温下がって抵抗力も下がるからね。
悪化させないように気をつけてね!
またDeN王オケ行こう☆(´∀`)ノシ

あ、マトリックスで手゙ネブが悪役やってたじょ(によによ)

  1. 2008/06/27(金) 23:06:35 |
  2. URL |
  3. mage #-
  4. [ 編集]

ごめん今気づいた!コメントありがとう☆
なんとー、わかった頑張る。未だに鼻風邪治んないのよ笑
カラオケ行きたいねー!夏休みになったらまたいこー
まじか、悪役♪見なかったですよもったいないことした…あ、でねぶね、テイルズの新作にもいたのよ、もうサイコーって気がする!そういう顔して(ォィ)
  1. 2008/07/01(火) 01:40:29 |
  2. URL |
  3. コッコ* #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


