coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リボーンでDH、わかるひとだけみて笑

女性向け発言してます、苦手なひとにちゃだめです(^-^;)





前に、恋音名前診断のこと日記に書いたんですが、やっちゃいました!キャラの名前で性格診断。
ご、ごめんなさい誘惑に負けましたorz ちょーおたくですよこのひと!!


んで、まぁ、相性診断もできるわけで、今リボーンで一番すきかもしんないCPなディノヒバとかやってみました笑
これが、けっこう合っている気がします…!なので結果載せます(ワラ
まずはふたりの基本性格からっ

☆きょうやさんの診断結果☆
フェロモン・フレグランス→ミント ラストノートフレグランス→バニラ
○ミント・フレグランスの彼は、ミステリアス。
 人付き合いがちょい苦手で、べったりか遠巻きか極端になりがち。
 生身の女の子より、仮想の美しいものに憧れる傾向があります。
 彼と仲良くなりたかったら、母性愛で包んであげて。いろいろ面倒見てあげましょう。

○ラストノートがバニラの彼は、スイートな印象を残します。
 甘くはにかんだ表情で、女の子たちの母性本能を刺激します。
 彼に効くプレゼントは、あなたとお揃いのもの。

美しいもの…ディーノのことですか(ぉぃ)
べったりか遠巻きかってところが、合ってる感じしませんか?笑
…しかし、ラストノートはあってるのかあってないのかw甘くはにかんだ顔を見せてくれるときはくるのでしょうか!
むしろディーノの前だけでみせてくれりゃいいですよ!!

☆ディーノさんの診断結果☆
フェロモン・フレグランス→ムスク ラストノートフレグランス→ローズ
○ムスク・フレグランスの彼は、責任感の強い、男気のあるタイプ。
 自分のスタイルがしっかりあるので、周りに流されず、凛々しいリーダーシップを発揮します。
 弱者をはりきって守る人なので、彼を手に入れたかったら、甘え上手な女の子に。

○ラストノートがローズの彼は、優しい印象を残します。
 気配り上手な彼。もてるのに、自分から言い出せないジレンマに陥ることも。
 彼に効くプレゼントは、「女の子からの告白」。

ムスクのほうはとっても合っているきがするんです!!ボス!かっこいい!
イタリア男なディーノさんですから、気配り上手なのもあってるんじゃないかなぁ、どうなのかなぁ


じゃぁ相性診断のほうはどうなんだ!こうでした!あ、ディノヒバがすきなんで、ひばりには女の子側に名前入力させていただきました笑 ごめんね!(反省してないじゃん)


☆きょうやさんとディーノさんの相性は?☆

男気の強い彼と、ミステリアスなあなた。生息している場所が違い、接点がないので、普通は互いに眼中に入らず、関わらずに生きているはずの二人。
ただ、いったんカップルになると、あなたは彼の「港」のような存在、癒しに帰る場所になれます。
外からは淡々として見えて、案外お互いなしには要られない二人。
問題は最初の口火。彼からはあなたに近寄ってこないので、あなたから「あなた、素敵ね」と声をかけて。


きょやたんは癒しに帰る場所…(´∀`*)そっかそっか!日本とイタリア行き来すんの辛くないのはひばりがいるからですか!?当たり前ですか!そうですか!(何)
『外からは淡々として見えて、案外お互いなしには要られない二人。』
やっぱりね!!そうだよね!!あぁぁーもーぅだいすきですよー!この文でその日一日幸せでした(ワラ

なんか、でぃのひばって大人な恋愛ってかんじ、だからディノヒバ語るのむずかしいよ…!!だからこのへんでやめとく(^-^;)
この名前をつけてくれた天野せんせいに感謝です♪
もう、ほんと好きです、ディノヒバ…!!
スポンサーサイト

テーマ:【腐女子用】家庭教師ヒットマンREB@RN! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/14(水) 00:31:14|
  2. otaku*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


