coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーん!

今日思い出した、わたし、旅行中の相棒最終回撮 り 忘 れ て た !!
ソックwショックすぎてバイト先で叫んだ(何してるの)
で、でも、電王よりはショック少なかったかな…あぁ、でも、右京さん…亀ちゃん…う、うぅぅorz
そんなあほぅな私に、試写会当たるわけないよね…元からくじ運ないしな!
さっきシーズン2の再放送見てたのだけど、三浦さんも右京さんもみんな、若いよw三浦さんの髪が黒いよwシーズン5からのファンなので新鮮すぎて困ったw笑いが…(失礼すぎる)
しかし、芹沢さんがまだまだ出てこない!小説先に読んでたからなんとなく分かってたけど、私の芹沢さんはどこ←
絶対芹沢さんには彼女がいるね!忙しくってたまにしか会えないけど、日々の疲れを彼女がメールや電話で癒してるんだよ(…)
なんかコレ書いてて思ったけど、あれ、私一番好きなの右京さんじゃなくて、芹沢さん…??あれ?
スポンサーサイト
  1. 2008/03/28(金) 00:50:01|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


