coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バットンだよー

明日は合評会だって、さ!心が黒く重くなる…こわいこわいこわい
今日はAクラスだったんだよね、おつかれさまです(^-^)
私は提出終わったら気が抜けたのかなんなのか、眠気がおさまりません…なんだろう、本気で寝たりない…!!この睡魔は何(^-^;)


久しぶりにミクシ見たらバトン回してくれてたお!す、すみません遅すぎだよ…でもありがとうメソさん♪私は電波ではありません♪(←)


続きから書いてます、お願いだ、男性のかたは読まないでほしい…好き勝手言ってるので、ごめんなさい!
女の子で、許せるかたのみ…で!
   



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
★恋愛観を知りたい
5人の名前を書いてね

なんか聞いちゃだめなんじゃ、と思ってしまったのでなし!

★タイトルに書かれた人のみ
回答ぉ願いします

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
Q1.外見のタイプは?

愛でるならインテリ眼鏡さんか文系眼鏡さん。高校の現国のセンセはクリーンヒットだったな(ォィ)今の学校ならキャラデザの先生。…すいませんひたすら眼鏡だよ

好きなのは彫りの深いお顔のひとです。あと、筋肉質だとキュンとする笑

Q2.内面のタイプは?

最近気づいたけど、リーダーシップ取れる人が好きぽい。上に立てる人ていうのかな…面倒見いい人が好きです。
あと、自分に自信のある人。これは男性だけじゃないかな、かっこいいですよね、自分を持ってるていうか、憧れるんだなぁ

Q3.恋愛対象ゎいくつマデ?

多分、10くらい歳上から、同い年までかなぁ
年下の子は無理だ、きっと…私の性格上(^-^;)

Q4.無口な人と喋る人どッちがスキ?

どっちかでいうと、きっと無口な人、かも。私気分にムラがあるから、話しかけられると逃げるときあるし(^-^;)
話したいときは自分から行きたいです。

Q5.「異性のこーゅーのに弱い!」ッてトコは?

…うーん、うーん、わかんない…
電王のときの遊佐の『バァン☆』と『チュッ』には本気で卒倒したけど(←痛い子)
ってこれ、弱いとかじゃなくてキュンとすることだよなー
あ、優しくされるとすごく照れます。…これか!

Q6.異性にされて、もしくは言われて嫌なコトは?

自意識過剰かもしれないけど、どうしても頻繁に寄ってくる男性には警戒しちゃうんですよね、なんか怖くて(^-^;)
なので、特に用もなく寄ってこられるのが好きでないです。
言われてやなのは、なんだろ、頑張ってないのに頑張ってるねて言われること。自分が納得してないので無性にカチンとくるんだよなぁー

Q7.スキな人が出来たらどーゅ-行動をとる?

距離を置きます。…近くにいると緊張してひとりテンパるから。
てか、あんま好きになったことないからわかんないや(←女の子としてどうなのそれ)

Q8.アナタは積極的?消極的?

消極的です。いったん好きって分かっちゃうともう無理、近づくこともできない。
自分に自信が持てないからだなぁ、あーあ

Q9.告白はしたぃ派?されたぃ派?

されたい派、です。好きになった人限定で!
なんか、好きな人に自分を認めてくれたみたいで安心するから

Q10.このバトンを回す5人のイメージは?

ないのでパース!
スポンサーサイト
  1. 2008/03/11(火) 22:15:30|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


