coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休憩中はチョコで腹を満たす

こないだの話。

バレンタインの日、バイト先に持っていくチョコを友達に言われてしぶしぶ買った。コンビニにあった『柿の種チョコレート』(無印良品)
しかし、事務所にはすでに他の皆さんが持ってきていたチョコで溢れていました。
とてもお洒落なお菓子ばかりが並ぶところに柿の種チョコレートを置く私。…肩身狭い(´・ω・)

次の日バイトに行くと、意外に柿の種は好評でした。笑
あれ美味しいね!バレンタインで貰ったかりんとうチョコも美味しかったなぁ
和と洋の素敵な組み合わせ(●´∀`●)
  1. 2008/02/16(土) 02:20:33|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


