coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だめだぁ~(いろいろ)

電王の公式読本がアマゾンから来て、明日の2Dやばいってのに2時間かけて読破!


ちょっとネタばれだから続きでー


途中のキャストインタビュー前のピンナップ(ていうの?)に書いてあるあの言葉に落ちました。
なんか、いろいろこみ上げちゃってぼろぼろ泣いてた笑
なんか、悲しいのか嬉しいのかなんだかわからないけど涙ぼろぼろでてきて、あー電王好きだからかなーとか泣きながらインタビュー読みました(^-^;)
読んでて思ったけど、私はやっぱり、リュウちゃんとウラがいっちばん好き笑
それに乗じて、おぐらさんと永徳さん、スズと遊佐を、とても愛しく思ってる…連鎖効果ってすげーぇ!
しかし、永徳さんはかわいらしいお方ですねv劇場版のスーツアクターインタビューでも思ったけど、真面目な人ほどいじられちゃうんだよなぁ、あーかわいいな(大人に向かって何を)
監督さんのインタビューも素敵だった、各話についてコメントしていらっしゃる方もいらしたので、それを思い返して今までのお話見返しながら作業してます、でも7月分だけ今手元になくってやきもき笑

あー、なんかいっぱいやる気でたんだよなコレ読んだら!電王にいっぱい元気もらったって気がする、俺そういう顔して…じゃなくて、がんばろー今日は寝ないぞーおー!
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/29(火) 00:41:24|
  2. den-o*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


