coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごはん楽しみだねo(^-^)o

さっきの電王。
リュウちゃんを泣かせたウラが(いい意味で)ニクいぜ…!!グッジョブ!ばっちしだぜふたりとも!(どうした)

今日は学校のお友達と新年会なのだけど、今週結局バイトばっかで学校行かなかったし(駄目っ子)課題ほとんど残ってるしで、わたし行っても大丈夫なんだろうかと小一時間悩んでた、そう悩んでた、昨日。昨日のはなし笑
楽しいことは好きなので行くです、みんなに会ったらシャキッとする気もするし、心入れかえる!大人になる!

さぁ、お昼まで寝よう…さっき夢でいまじんたちが出てきたんでもう一回…!!
  1. 2008/01/13(日) 08:53:20|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


