coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブはすてきすぎる

あけましておめでとうございます(遅っ)これを読んでくれたお友達のみなさま、今年もよろしくお願いいたします。(^-^)


お正月何をしていたか、というと、31~3は実家の静岡に帰っておりました。4は初売りに渋谷へ出かけ、昨日はMAGEたんとorangenoiseのライブに行ってきました。
ライブすっごいすっごいよかったよかったよかったー(延々)
生はよいですね、杉本さん大好きですもう!ライブは久しぶり、あのまったり感がたまらん!癒☆さ☆れ☆る☆
歌った曲がわたしの好きな曲ばっかでテンションあがりまくりでした。山脈きたぁー!とか、それはどうなのー!!!きゃー!みたいな、口には出しませんでしたが、もう嬉しさで顔がにーやにやにーやにや(気持ち悪いですね)
もう、最後とか泣きそうだったけど、最期じゃないもんね、休止だからって思うと堪えられたです。
また聞けるときを楽しみに待ってる!大好きだよorangenoiseー!
てかてか、一緒に行けてよかったよMAGEたーん!すきー!(いきなり私信)
  1. 2008/01/06(日) 20:39:55|
  2. diary*
  3. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/07(月) 20:59:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ライブいいなぁ~
でもチュギィは俺の嫁だからダメよ★
  1. 2008/01/09(水) 17:49:01 |
  2. URL |
  3. ゴマ #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


