coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠、い…

でもおもしろかった!相棒(●´∀`●)大好きvv
おんなじ時間にSPも再放送してて、どっちを撮ってどっちを観るか迷ってたんですけど、友達のアドバイスでSPのほうを撮ることにしました。笑

始まる前に「僕たちが選んだ…」て言ってた気がするんだけど、最初の2話は水谷さんが選んで、後のは寺脇さんが選んだのかなぁ、なんかセレクトがそんなかんじ(^-^)
後の2話のハラハラ感が堪らなかった笑 サトエリのあの役めちゃめちゃよかったです、寺脇さんいいなぁ、あんな可愛い子にすりよられて(何)
右京さんは相変わらずかっこよかった。亀ちゃんも相変わらずかわいかった。だいすきですぉ…!!
あー元旦楽しみ♪映画も楽しみ♪

相棒の合間合間のCMがスクエニ→セガ→カプコンと代わっていくのが気になって気になって。(どうでもいい…!)
龍が如くやりたーい!寺島さんてだけで、も、ヤバい(なにが)

どうでもいいのだけど、今寝るか寝ないかで思案中…今寝たら絶対電王の時間に起きれない。
佐藤くんと瀬戸くんをリアルタイムでみたい、みたいけど…!!眠いんだぜ、寝ようかな…
スポンサーサイト
  1. 2007/12/30(日) 05:03:18|
  2. diary*
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


