coco * latte

日記とかイラストとかおたくなかんじ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デンライナーフォーム

20071219122637
買ってきました!待ってました~♪♪

メイトで予約してて取りに行ったんですけどね、メイト特典でポスターついてくるのすっかり忘れてて、普通のちっちゃいバックで行ったからさぁ大変ですよ(CDは入る、入るのに…)
やめることもできましたが、どうにも諦められなくて貰って帰りました。恥です、ポスタービニール袋から飛び出る!笑 しかも4本。笑 どうしようもない(´∀`)
ていうかメイトの袋を持って歩くのが恥ずかしい!少し透けるんですよ、中のきゃらびぃとか見えちゃうんだって…!笑
ものすごく急いで帰ってきました。ホントはもっとゆっくり遊んで帰るつもりだったのに~;;
今からメイトに買いに行くかたは大きな袋を持って行きましょう。

電王のかるたCDがでるようです。声優さんの座談会も入るようです。…買うな、これは!
ゆさのために買う…!!きっとファイナルステージ行けないからコレで我慢するんだもん…!!

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/19(水) 12:26:37|
  2. den-o*
  3. | コメント:2

コメント

はじめまして
ばらばらで売られてるんです?
全員で歌うCDしかでないのかと思ってました・・
  1. 2007/12/19(水) 21:38:37 |
  2. URL |
  3. デスサイズ #jISoVqTc
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!
初回はジャケットが4種類あるんですよo(^-^)o中身はおんなじなのですが、それぞれボーナストラックが違うっていう笑
私はそのボーナストラック目当てで4枚買いました。なんとも商売上手な会社ですね笑
初回ジャケットがなくなったら通常ジャケットもあるそうですよ!
もしお買い上げを考えていらっしゃるなら、初回ジャケは中身はおんなじなので、お気に入りのイマジンを選んであげてください(`∇´ゞ
  1. 2007/12/20(木) 03:06:23 |
  2. URL |
  3. コッコ* #KtOtvm9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad


